表参道駅A2出口より徒歩1分、表参道のメインストリート沿いに建つ『アニヴェルセル 表参道』。120年前の譲り受けた独立型チャペルでは「キリスト教式」と「人前式」からお選びいただけます。挙式後のパーティーは、おふたりの雰囲気に合わせて選べる6つの会場。ワンフロア貸切なので周りを気にせずご家族やゲストとの幸せなひと時を過ごせます。

  1. 口コミ (1371)
  2. 費用明細 (106)
本番
あやぱんころ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年12月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.36
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

スタッフの質が高く信頼できること
他の式場に比べて費用がかかること
あやぱんころさん(アニヴェルセル 表参道口コミ)

(557文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他の式場に比べると、高いなと感じる部分は多かったです。
アニヴェルセルの他の場所に比べても圧倒的に高いです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルの雰囲気は抜群に良いです!
館内も綺麗で洗練されています。

演出・オリジナリティの満足度

式場での演出は追加オプションが色々と選べますが、その分値段も上がっていきます。
自分たちでやりたいと思ったことはどんどん伝えていくと、一緒になって考えてくれるプランナーさんだったので、結果的に想像以上の演出ができオリジナリティも出すことができました。

衣装・小物の満足度

ドレスは可愛らしい雰囲気のものが多いです。
インポートものなどが希望の場合はこちらから指定すると探してくれます。
ドレスサロンのスタッフさんは人によって対応がまちまちです。

料理の満足度

自分たちは食べることができませんでしたが、ゲストからは好評でした!

式場スタッフの満足度

信頼できて安心できるスタッフさんばかりでした!
相談すると出来る限り応えようと努力してくださり、プランナーさんには誰より感謝しています。

立地・交通の便の良さ

駅から出てすぐなので、ゲストも迷わず、悪天候の場合でもほとんど濡れずにたどり着けます。

あやぱんころさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 表参道

(返信日:2016年2月3日)

あやぱんころ 様

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
そして改めまして、この度はおめでとうございます!
あやぱんころ様ご夫婦にとって大切な記念日となる1日を、アニヴェルセルでお迎えいただくことができましたこと、スタッフ一同大変嬉しく
感じております。
本当にありがとうございました。

たくさんのお褒めのお声もいただきまして、誠にありがとうございます。
特にスタッフに対してのお褒めのお言葉がとても嬉しく今後のアニヴェルセルにとっての何よりの励みになります。
ご指摘いただきました内容につきましても、早速改善につなげ、今後はよりご満足いただきますよう努めてまいります。
本当にありがとうございます。

これからもあやぱんころ様ご夫婦にとって、思い出とくらべても
遜色ない場所で在り続けるべく、スタッフ一同精進してまいります。

あやぱんころご夫婦のまたのお越しを心からお待ち申しあげます。
この度はありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやぱんころさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-505595
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日は除く) 
受付時間 平日:11:00~20:00/土日祝:9:00~20:00 
住所 東京都港区北青山3-5-30
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集