表参道駅A2出口より徒歩1分、表参道のメインストリート沿いに建つ『アニヴェルセル 表参道』。120年前の譲り受けた独立型チャペルでは「キリスト教式」と「人前式」からお選びいただけます。挙式後のパーティーは、おふたりの雰囲気に合わせて選べる6つの会場。ワンフロア貸切なので周りを気にせずご家族やゲストとの幸せなひと時を過ごせます。

  1. 口コミ (1369)
  2. 費用明細 (105)
下見
あーこ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.00
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

チャペルの素晴らしさとスタッフさん
ドレス持ち込みが不可な所
あーこさん(アニヴェルセル 表参道口コミ)

(604文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当日申し込特典を除くと、見積もりで420万円位いってしまったので、決して安くはないと思います。演出の金額はなく、ドリンクや料理も最低限の設定になっていたので、500万近くにはなってしまう事が想定できました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルがとても素晴らしく、青い絨毯が印象的でした。また、ゲストの事を考えた設備が沢山あり、子どもが騒いでも安心できるように、チャペル内にマジックミラー&防音の部屋を用意しているのには驚きました。

演出・オリジナリティの満足度

私たちが演出にこだわりたいとお話をしていたので、どんな演出が人気なのか色々とお話し頂けました。キャンドルサービスの台だけでも種類が選べ、とてもワクワクしました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

絶対に持ち込みが出来ないのが辛かったです。友人が勤務している衣装室の衣装を借りたかったのですが無理で、残念ながらここでの結婚式は諦めました。

式場スタッフの満足度

別のテーブルのプランナーさんは営業が凄く、『今日契約しないと!!』という言葉が何度も聞こえてきました。

しかし、私たちの担当のプランナーさんはとても丁寧で、言葉遣いも綺麗な方で、営業営業してなかったので安心できました。

立地・交通の便の良さ

電車を利用したのですが、駅からとても近く、方向音痴の私でもすぐにわかりました。

あーこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 表参道

アニヴェルセル表参道スタッフ一同 より

(返信日:2016年4月1日)

ささき あやか様

この度は数ある式場の中よりアニヴェルセル表参道にご来館頂きましてありがとうございました。

その後、おふたりの式場探しはいかがお進みでしょうか。
アニヴェルセル表参道の見学を通して、少しでもイメージが膨らんでましたら幸いです。

アニヴェルセル表参道では、ゲストの方にも当日安心してお過ごし頂けるよう様々な工夫を凝らしております。
その為、式場が沢山ありながらも「プライベート」「おもてなし」といった点を心掛けております。
ささき様にもそのような箇所まで気づいて頂きまして光栄です。
ありがとうございます。

また、色々なシーンを写真に収めていただきまして誠にありがとうございます。

おふたりのご結婚式が素敵な1日となるよう願っております。
この度は、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて あーこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-505595
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日は除く) 
受付時間 平日:11:00~20:00/土日祝:9:00~20:00 
住所 東京都港区北青山3-5-30
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集