1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (836)
  2. 費用明細 (124)
式場返信あり

携わってくれたスタッフ皆さん
カメラマンの写真にかける情熱

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 -
TKY0918 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

大人16名、子ども8名で見積もりは130万円程度でしたが、最終的に150万円程でした。
値上がり分は、ブーケ・会場装花・料理のランクアップ、親族の衣装・美容代、アフターブーケの為です。
満足いく内容となりました。

会場の雰囲気・設備

円形の挙式会場はゲストがどの位置に座っても見やすく、照明や音楽を自分達の好みに合わせて選べます。
バージンロードは長すぎずの距離だったので、1歳7ヶ月の息子もリングボーイとして役目を果たすことができました。

演出・オリジナリティ

家族挙式だったので、司会者の代わりに披露宴のキャプテンが進行をしてくれました。
当日までキャプテンと顔を合わせる機会がなかったので不安でしたが、事前にプランナーさんに伝えていた内容をもとに、当日開宴前にしっかりと打合せをしてもらえたので、進行もスムーズでした。

料理

コースは一品ずつランクを選べるため、ゲストに美味しいと喜んでもらえるようしっかりと吟味して決めることができました。
子ども用のお料理が2種類(幼児用・小児用)となっており、低年齢の幼児用(1歳半から2.3歳対象)に合うものがあれば尚良いなと思いました。

スタッフ

延期を重ねたため、プランナーさんとは1年以上のお付き合いとなりました。いつでも私たち家族に寄り添って疑問や要望に丁寧に対応してもらえました。
最初に担当となったフローリスト(お花屋さん)とは合わないと感じ、プランナーさんに担当変更をお願いしました。次に担当してくれたフローリストさんはこちらの要望を聞きつつ積極的に提案もしてくれ、担当を変更してもらって本当に良かったです。相性が悪いと感じたら遠慮せずプランナーさんに相談してください!
介添さん、メイクさんは皆さん親切でした。
カメラマンさんは良い写真を撮ろうと頑張ってくれたのだと思いますが、子どもに笑顔を求めるため発言が強めになることが多く不快に感じることもありした。長時間普段とは違う空間に子どもは疲れやすいので、そこは許容してもらいたかったです。ですが良い写真のためにと一生懸命さはとても伝わってきました。

立地・交通の便

駅から少し歩きますが、地下を通れるので雨でも濡れずに辿り着けます。

TKY0918さんが比較検討した式場

式場からの返信

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ANAインターコンチネンタルホテル東京 スタッフ一同 より

返信日:2022年6月27日

TKY0918様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な当ホテルにご用命頂きましたこと
深く御礼申し上げます。

お子様がいらっしゃる新婦様ならではの口コミ
ご意見誠にありがとうございます。

コロナ禍において、ご不安もあったかと存じますが無事に
素敵な一日をお迎えいただけましたこと嬉しく思います。

お二人の素敵なセレモニーをゲストの皆様にしっかりとご覧頂きたい
という想いでチャペル・ブリリアントは円型になっております。
ゲストの皆様との距離もより近く感じて頂けたかと存じます。

また、お料理やスタッフへの評価ありがとうございます。
お子様のメニューや写真スタッフの対応で配慮が行き届かず
ご心配おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフに共有し改善に努めてまいります。

機会がございましたら是非宿泊やレストランなどにも
お越しいただけると幸いです。
いつでもTKY0918様をお待ちしております。

この度は貴重な口コミ誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTKY0918さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
03-3505-1161
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝祭日除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝日9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事