1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (836)
  2. 費用明細 (124)
式場返信あり

とにかくスタッフの対応が素晴らしいです。
特になく、大満足です。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆっきー929 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年6月)

挙式時の最終金額
4,146,584円 (58人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で60名で350万円ぐらい、最終的に420万円ぐらいになりました。値上がりポイントとしては新婦のドレス、写真やムービーなど映像系です。装花や食事をこだわればもう少し値上がりするかもしれません。ただ会場の立地、ホテルの格式を考えると良心的でありコストパフォーマンスはかなりよいかと思います。

会場の雰囲気・設備

親族控え室、友人控え室のダビンチが高級感があっていつまでも待機できそうなほどすてきな雰囲気でした。挙式会場は白をベースとした色調で、ウエディングドレスが映えます。披露宴の会場、プロミネンスは天井も高く、ゆったりとした空間で大人数でもゆとりがあります。私たちは気になりませんでしたが、フラワーシャワーは2階のレストランの横で行われます。一般客にも注目されるので気にされる人は気になるかもしれません。

演出・オリジナリティ

とにかくプロジェクションマッピングがとても豪華に演出され本当によかったです。この会場(プロミネンス)ならではだとおもいます。

衣装・衣装小物

連携ショップの衣装の種類は多く、希望の衣装がみつかると思われます。土日に試着の予約は混み合っており、平日になることが多かったです。

料理

フレンチの味付けもちょうどよかったです。高齢のゲストには和食善を用意して頂いたり、子供にはお子様プレート(豪華です)を用意して頂いたりと臨機応変に対応頂きました。

スタッフ

準備期間:コロナ禍ということもあり、式の申込をしたのが挙式2ヶ月前で準備期間が短い中、プランナーさんをはじめスタッフの方々ががいつも笑顔で、時には夜分遅くまで対応頂きました。連絡の返信も早く、入念に準備、打ち合わせして頂き、当日まで心配なく式を迎えることができました。
当日:新郎新婦にはもちろん、親族、ゲストへの対応も素晴らしく、特に親族、ゲストの評判がよかったです。ゲストのお酒がなくなったら用意してくれる、など細かな対応に感動しておりました。

立地・交通の便

溜池山王駅のすぐ近く、地上にでてすぐのところにありアクセスしやすいです。駐車場もあり、車での来場も可能で、式のゲストは日帰りだと駐車代無料にして頂きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくプランナーさんをはじめとしたスタッフの対応が素晴らしかったです。結婚式にはスタッフさんの対応が本当に大事なんだと実感しました。

式場からの返信

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ANAインターコンチネンタルホテル東京 より

返信日:2022年6月9日

ゆっきー929様

この度は誠におめでとうございます。
ご両家皆様にとって大切なご結婚式を
当ホテルにお任せいただきましたこと
心よりお礼申し上げます。

口コミのご投稿についても丁寧な文章に
嬉しい内容ばかりで恐縮しております。
チャペルや会場はもちろん、ゲスト控室に
ついてもご満足いただけたようで安心いたしました。

担当プランナーにも温かく接していただき
ありがとうございました。
良い関係を築いていただけたのは
ひとえにゆっきー929様のお人柄やご結婚式準備に
真摯に向き合ってこられたお陰と存じます。

今後とも末永くご愛顧いただけますよう
精進してまいりますので
是非遊びにいらしてくださいませ。
ゆっきー929様と大切な皆様のお多幸とご健勝を
お祈りしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆっきー929さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
03-3505-1161
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝祭日除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝日9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事