1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (836)
  2. 費用明細 (124)
式場返信あり

スタッフの対応含め全てが大満足!!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
yskk さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階と実際の人数がコロナの影響があり大きく変わってしまったのですが、柔軟に対応いただきました。
理想に近づけつつも予算内に収まるように一緒に時間をかけて検討してくださり、無理な提案は全くありませんでした。
持ち込み可能なものも多く、見積もり段階から大幅に変わる事はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

ホテルロビーは良い香りで高級感もありリラックスができます。挙式会場は真っ白で品がありとても綺麗です。
披露宴会場は大小様々なバンケットが用意されており、人数に合わせて自由に選ぶ事ができます。

演出・オリジナリティ

コロナ禍で人を一箇所に集めたりが難しく、考えていた演出ができないとなった際に、プランナーさんから動画にしてはどうかと提案いただき、諦める事なく実施する事ができました。
ファーストバイトのスプーンも特大のものを持ち込んだり、やりたい事は全てNGなくできました。

衣装・衣装小物

提携先がいくつかありましたが、ホテル内に衣裳室のあるタカミブライダル を利用しました。
納得いくまで試着をさせていただく事ができました。ドレスの量としては店頭にあるものは少なく、Webカタログがあるので、事前に目星をつけて連絡しておくと用意していただけるので、事前に見ておくのが良さそうです。

料理

料理は一品ずつ選択でき、試食会で実際に食べながら決める事ができました。
ゲストからも料理が凄く美味しかった、さすがホテルの料理という声をいただき好評でした。
ワインの銘柄も実際に試飲して選ぶ事ができたので、料理だけでなくお酒も拘る事ができました。

スタッフ

プランナーさんを始め皆さん凄く丁寧に対応いただきました。
プランナーさんは打ち合わせの段階から細かい気遣い、急な変更への迅速な対応など、本当に素晴らしいです。
お願いしていた事だけでなく、それ以上に提案もしてくださり、悩んでいる事などを相談するといつも的確にアドバイスをくださいました。
当日のスタッフさんも皆さんしっかりと連携が取れており、完璧でした。
ゲストへの気配りも完璧で、ゲストもホテルの対応を絶賛していました。

立地・交通の便

JRからはタクシーを使う距離です。最寄りの駅の出口からは目の前ですが、改札から出口まではかなり歩きます。ただ、出口までは地下通路なので雨の日でも濡れずに行けます。

yskkさんが比較検討した式場

式場からの返信

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ANAインターコンチネンタルホテル東京 ウェディングプランナー一同 より

返信日:2021年2月20日

yskk様

この度は数あるご結婚式場の中より、当ホテルにて大切な1日をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中口コミのご投稿、ありがとうございます。

コロナ禍でご不安もあった中かとは存じますが、温かいお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
当ホテルでは、皆様に安心してお越しいただけますよう
ソーシャルディスタンスを保ちながらのご披露宴や、各場所にアルコール消毒設置、
飛沫防止パネルのご提案など、様々な対策を実施、万全を期してご披露宴を行っております。
お人数様やご演出に関しても、ご新郎様ご新婦様とプランナーで相談を重ね、
ゲスト皆様がご安心いただけるよう、ご用意させていただきました。

当ホテルのチャペルは白を基調としながらも、照明によって少しずつ表情が変わる唯一無二の空間でございます。
特に、おふたりを先導する光の演出は、大変人気の演出でございます。

また、yskk様の仰る通り、当ホテルのお料理はオールセレクトタイプとなっておりますので、
様々なメニューを召し上がっていただき、おふたりならではの料理コースを作り上げることができます。
ご試食会もご用意がございますので、
実際にお召し上がりいただき、ゲストのお顔触れを思い浮かべながら一品一品お選びいただけます。

スタッフやアクセスについても、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。

ぜひまた機会がございましたら、当ホテルに足を運んでいただけますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyskkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
03-3505-1161
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝祭日除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝日9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事