1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (836)
  2. 費用明細 (124)
式場返信あり

ホテル挙式の王道だと思います。
チャペルの閉塞感が気になります。

下見
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.00 4.00 4.00 -
アトランティックサーモン さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年11月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

格式高いホテルではありますが、比較的リーズナブルだと思います。成約特典も豊富で、挙式後もホテルとの繋がりを大切にしてくれる特典があったりして珍しいと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が低く、ホテル内に作られたチャペルという感じですが、照明による演出ができるのがポイントだと思います。閉塞感があるので好き嫌いが別れると思います。披露宴会場も様々な会場がありますが、無駄な装飾がない会場もあり装花や演出次第で雰囲気を変えやすいと思います。ただ、演出に個性を出さないと無難な式になってしまうとも思いました。

演出・オリジナリティ

模擬挙式をやってくださったり、試食時にプロジェクションマッピングやエンディングムービーをやってくださったのでイメージが付きやすかったです。小さな会場でもプロジェクションマッピングが出来るといいなとは思いました。

料理

一口サイズでの試食でしたが美味しかったです。メニューの中から好きな料理をセレクトして自分たちだけのコースを作れるのが素晴らしいサービスだと思います。

スタッフ

今回が3件目の見学でしたが、1番濃密な時間を過ごせたかなと思います。他だと大まかな希望を軽く聞かれた後に式場見学→日程確認→見積作成という流れが多かったのですが、今回、担当してくださった方は、家族構成やゲストの内訳、どういう会ににしたいか等を初めの段階で聞いてくださったので、見学の段階で希望やイメージが実現できそうかどうかを共有し、確認しながら見学をすることができました。

立地・交通の便

東京駅から近いので遠方の方等含め便利だと思います。

式場からの返信

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ANAインターコンチネンタルホテル東京 ウェディングプランナー一同 より

返信日:2020年12月2日

さぁもん様

この度は数あるご結婚式場の中より、ご来館いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中、口コミのご投稿、ありがとうございます。

会場の雰囲気やお料理をお気に召してくださり、大変嬉しく思っております。

当ホテルのチャペルは都内でも珍しい「ラウンドフォルム」でございますので、
ゲスト皆様が、新郎様新婦様の素敵なお姿をしっかりとご覧頂くことができます。

ご披露宴会場につきましては最新の音響機材を取り入れ、
ご結婚式ならではのお二人の主役のお気持ちを体現できるような演出もご用意しております。
またお料理はオールセレクトコースとなっておりまして、
様々なお品物からゲストのお顔触れを思い浮かべながら選ぶことができますのも当ホテルならではのおもてなしになることこと存じます。

今後もご縁がございましたら、ANAインターコンチネンタルホテル東京へぜひお越しくださいませ。

この度は、誠におめでとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアトランティックサーモンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
03-3505-1161
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝祭日除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝日9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事