1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (836)
  2. 費用明細 (124)
式場返信あり

とても華やかな挙式・披露宴でした。

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
*もえか* さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2020年7月 (投稿2020年7月)

会場の雰囲気・設備

結婚式会場の雰囲気を一言で言うと、「とてもゴージャス」です。挙式・披露宴会場はとてもきらびやかで華やかな印象を受けました。また、ホテルにはゲスト待合のバーも設置されていて、挙式・披露宴までの時間をそちらでゆっくりと過ごすことができました。

演出・オリジナリティ

挙式・披露宴での音と光の演出がとてもきらびやかで、新郎新婦の雰囲気に合っていて素敵でした。また、テーブルラウンドでの写真撮影では、各テーブルをゆっくり回っていただけたので何枚か写真を撮ることができ、良かったです。

料理

お料理の量・味ともに大変満足でした。特にメインディシュのお肉料理は、ボリューム満点で男性でも十分お腹いっぱいになる量だったように思います。

スタッフ

配膳スタッフの方も案内スタッフの方もとても丁寧で感じが良かったです。また、にこやかに対応していただけたのでリラックスして過ごすことができました。

立地・交通の便

銀座線溜池山王駅から歩いて3分ほどの場所にあり、とてもアクセスが良かったです。小雨でしたが、駅からすぐの場所にあったため、ほとんど濡れることなく会場まで行くことができました。

式場からの返信

ANAインターコンチネンタルホテル東京

返信日:2020年7月22日

*もえか*様

この度はANAインターコンチネンタルホテル東京にご来館いただき、
誠にありがとうございます。

また、おいそがしい中口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

ご披露宴会場、お料理についてお褒めのお言葉を頂き恐縮ながらも大変嬉しく思います。

挙式会場は、都内最大級の100名様お座りいただけるとてもゆとりのある空間でご用意しております。ラウンドフォルムになっております為、どの席にお座りいただけても、新郎新婦のお顔がしっかりご覧いただけるようカーブになっているのが特徴です。
また、ダイヤモンドモチーフのチャペルではハープやバイオリン等の生演奏に加え、
光の演出も可能な為、幻想的なお時間を創り出すことが出来ます。
挙式前のバーの待合スペースはとても贅沢なお時間をお過ごし頂けます。

アクセスに関しましては、
電車でお越しいただく方においては改札を出て地下通路でホテルの目の前までお越しいただける為、雨の日でも安心してお越し頂けることかと存じます。
また、飛行機でお越しいただく方は空港からのリムジンバスをご利用いただくことが出来、新幹線でお越しいただく方においては東京駅からタクシーで10分以内という位置にございますので遠方の方でもお越し頂きやすいかと存じます。

また、仰っていただきましたサービス面に関しましてもご満足頂けたようで何よりでございます。

この度は、口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

もし機会がございましたら、ぜひまたレストランや宿泊のご利用など、当ホテルにお越しいただけますと幸いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*もえか*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
03-3505-1161
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝祭日除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝日9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事