1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (836)
  2. 費用明細 (124)
式場返信あり

交通至便で華麗なホテルウェディング

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 -
おさかなまる さん

下見時 40代前半 男性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

費用については、下見前日にお電話があり、こちらの要望をある程度聞いて頂いた上でご提案いただきました。ハイエンドなホテルなので、ある程度の費用は覚悟しておりましたが、夏場での挙式プランであること、割引プランをうまく組み合わせることで現実的な数字になったと思います。ただ、仮押さえの期間がほぼ無いので、複数の式場を検討している場合には注意が必要だと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場をいくつか拝見しました。「宇宙」をテーマにした空間はそれぞれ個性的でかつ華やかな印象がありました。各会場とも離れた場所にあり、導線が重ならずゲストにとっても心地よいお式となるように思われます。新郎・新婦や親族の準備の導線も専用の空間でほぼ一本道で配置されているので、非常にわかりやすいと思います。

演出・オリジナリティ

披露宴会場ごとに雰囲気が異なるので、自分たちのイメージする人数と会場の雰囲気がマッチすれば、素晴らしいお式になるのではないでしょうか。クロスや装花もイメージに合わせて作ることができるとのことでした。

料理

料理については、一品一品試食をしながら決められるとのことです。ピエール・ガニェールなどがプロデュースしたコースやデザートも選択出来るそうです。試食では4品いただきましたが、一口サイズであったため、美味しかったものの、味の印象をつかむには物足りなかったです。

スタッフ

担当のプランナーさんは非常に丁寧で、こちらの事情を汲んでいただき安心できるご提案をくださいました。見学の間、他のスタッフの方々も、さすがホテルのスタッフだけにしっかりとされていました。

立地・交通の便

東京メトロの各路線に通じており、首都圏からであれば電車での移動が便利です。溜池山王駅からは、多少距離がありますが地下道をずっと歩いて13番出口からホテルの目の前に出られますので、迷うこともないと思います。週末は交通量もさほどではないので、遠方からのゲストは東京駅からタクシーなどを使えばすぐに来られると思います。

式場からの返信

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ANAインターコンチネンタルホテル東京 ウェディングプランナー一同 より

返信日:2020年4月1日

おさかなまる 様

この度は当ホテルのブライダルフェアにお越し頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは、挙式会場最大100名様、披露宴会場はお二人のご希望人数様に合わせてご提案が可能でございます。
ホテルならではの設備とサービス力で、お二人の理想のご結婚式のお手伝いをさせて頂きたく思っております。

また、お料理やスタッフについてもお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。担当プランナーだけではなく、当ホテルスタッフ一同、お二人のご結婚式当日まで最大限サポートをさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

この度はおいそがしい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておさかなまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
03-3505-1161
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝祭日除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝日9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事