1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (544)
  2. 費用明細 (71)
下見
ミサコタ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2019年6月
投稿月
2019年7月
総合評価 4.66
費用 5.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

費用、サービス、披露宴、満足です。
打合せもまだなため、まだわかりません。
ミサコタさん(ANAインターコンチネンタルホテル東京口コミ)

(513文字)

費用・コストパフォーマンス

特典については、遠方の来賓客に対するご配慮がありました。これも契約した決めての1つでした。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルは豪華でした。(写真ご参照ください)
また、参列者の椅子はクッションがつきで座り心地がよいため、年配者をよんでも、心配ないです。

演出・オリジナリティ

下見一度だけしただけで、まだ打合せはしてないため、わかりません。

料理

ワンプレート(二~三口ずつ)で、スープ、お肉、お魚、等
結婚式の食事はコースがあるわけではなく、それぞれ自分達で料理メニューを選べることができ、気に入ったメニューを提供することができます。

式場スタッフ

無理な勧誘もなかったため、スムーズに下見から契約しました。
また、余計な話もなく希望するもの、質問することにたいし、丁寧にご説明をいただくことができました。

立地・交通の便

事前打合せ
ホテルの駐車場あり(無料)
地下鉄の駅、目の前のホテルで利便性は問題ないです。

式当日
羽田からバスがあり、また、お客様は車で着ても当日無料なため負担もない。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ウェディングプランナー一同 より

(返信日:2019年7月13日)

ミサコタ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、クチコミのご投稿も頂きまして感謝申し上げます。

当ホテルのチャペルはダイヤモンドの輝きをイメージしたチャペルとなっております。
一般的に多い硬いハードタイプのイスとは異なり、ソファータイプになっております為、年齢層幅広くご招待された際もゆったりとお過ごしいただくことが出来ます。

お料理についてはセレクトタイプになっており、お2人がゲスト様の顔ぶれを思い浮かべながらイチからコース料理を作っていくことが出来る様になっております。

また機会がございましたら、レストランやご宿泊等もございますので、お2人の記念日にホテルに帰ってきて頂けますと幸いでございます。

引き続き宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミサコタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
通話無料0066-9680-542094
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日はウェディングサロン定休です。
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事