1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (835)
  2. 費用明細 (124)
式場返信あり

ロビーの階段から降りてくる花嫁の姿は圧巻
ホテルスタッフがもう少し親切だと嬉しい

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.50 4.00 3.00 4.00 -
・v・ さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2019年4月 (投稿2019年5月)

会場の雰囲気・設備

ホテル自体大きいので、ロビーの階段から花嫁が下りてくる姿は圧巻でした。
式場はゲストハウスなどに比べると小ぢんまりとした雰囲気でしたが清潔感があり、とてもいい雰囲気でした。披露宴会場もよかったのですが、花嫁花婿が座る高砂の床の一部がはがれて、テープで補強されているのが気になりました。

演出・オリジナリティ

式を挙げた後、フラワーシャワーをホテルのロビーで行うのですが、花嫁がロビーの階段から降りてくる姿は圧巻でした。

料理

料理もおいしいし、パンも食べ放題でかなりお腹いっぱい食べられました。ただ飲み物が種類が限定されていてビール、ワイン、烏龍茶、オレンジジュースしかなかったのでもう少し候補があると嬉しかった。

スタッフ

配膳スタッフさんはとても愛想がありよかったのですが、クロークのスタッフの対応がいまいちでした。荷物を預ける際にこの後どこで待機すればいいか、一言添えてほしかったです。

立地・交通の便

溜池山王駅から徒歩1分との表記でしたが、最寄りの出口まで駅の中を5分ほど歩きました。
雨の時などはほとんど地下を通って行けるのでいいと思います。

式場からの返信

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ウェディングプランナー一同 より

返信日:2019年5月15日

・v・様

この度はANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディングにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なクチコミもご投稿頂きましてありがとうございます。

ロビーの大階段で行うフラワーシャワーは、当ホテルの人気演出の1つとなっております。
天井高14メートルの開放的なロビーで、館内のBGMが変わった瞬間に階段をお2人が降りるシーンは、その場で立ち会ったゲストや一般のお客様も思わず息をのむほどの時間となります。

お料理についても、お2人がイチから選ぶセレクトタイプとなっている為、お2人がよりゲスト様のお好みに合わせてご用意されたメニューとなっております。

スタッフのご対応についても、ご期待に応えることができず申し訳ございませんでした。
今後の改善に努めさせて頂きます。

アクセスにおいても天候に左右されることなくホテル入り口まで安心してお越しいただけますので、お手荷物が増えることなくお越しいただくことができます。

今後もレストランやご宿泊の機会等ございましたら、お越し頂けますと幸いでございます。

引き続き宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて・v・さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
03-3505-1161
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝祭日除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝日9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事