1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (830)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

お料理のコスパはかなりいいと思います
駅の改札からはかなり歩きます

下見
総合評価 3.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 3.00 3.00 3.50 3.00 -
ふじもち さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年2月 (投稿2019年2月)

訪問時の見積金額
2,805,528円 (40人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もう少し高いかと思っていましたが、費用は意外とお手頃でした。
特にお料理は安かったです。スタンダードなコースでも十分満足できそうでした。
シンプルな会場なので装花代はかなりかかるのではないかなと思います。

会場の雰囲気・設備

地下の挙式会場については、模擬挙式の参列者として見ることができたので当日の参列者の視点で見ることができました。
白を基調とした空間で、ライティングを変えたりして青、ピンク、緑などにアレンジできます。
完全に屋内なので個人的には好みではなかったです。生演奏があるのがとてもよかった。
高層階のチャペルも見学しましたが、こちらは少人数用なので普通の椅子を並べて作られているので地下の会場と比べるとやや簡素な印象をうけました。外の景色は見えるので景観はいいです。
大人数用の披露宴会場は全て屋内なので開放感もなく好みではありませんでした。
少人数用ですと高層階の披露宴会場が使いますが、そちらは東京の景色も見渡せ、東京タワーも見えます。ナイトウェディングをすると東京の夜景が見えて素敵かと思います。
会場は横長で、高砂からよく顔が見えそうです。

演出・オリジナリティ

あまりバリエーション豊かではないです。
屋内の披露宴会場ならお花で特徴を出すくらいかと思います。ホテルなので余興等はやりやすいかと思います。
最上階の会場であれば東京タワーも見えるのでナイトウェディングならそれだけでいい演出ができそうです。

料理

少しだけ食べましたが特に特徴はないです。
コースのパンフレットをいただきましたが、お安い印象でした。

スタッフ

大きなブライダルフェアをしていたので少しバタバタしていた印象です。

立地・交通の便

駅の出口を出てすぐだが、駅の改札から出口までがかなり遠い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

マイルがたまるのでanaマイルを貯めている人にはかなりお得かと思います。
結婚式をした特典で、普段は入ることのできないVIPラウンジが特別に使えるのでそこもかなりポイントが高いのかなと思います。

ふじもちさんが比較検討した式場

式場からの返信

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ウエディングプランナー一同 より

返信日:2019年2月20日

ふじもち様

改めましてこの度はご婚約ご結婚誠におめでとうございます。
貴重なお時間の中、ANAインターコンチネンタルホテル東京へお越し頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想も頂きありがとうございます。

コメント頂きましたラウンジのご利用についてですが、当ホテルでは結婚式を挙げて下さるご新郎様ご新婦様に、クラブインターコンチネンタルのご利用を無料で結婚式当日または前日のご宿泊時にご用意しております。
国内最大級クラブラウンジとなりまして、ご宿泊翌日の朝にはこちらで朝食を召し上がっていただけます。都会ならではの眺望に富士山まで望むことが出来る絶景を楽しんで頂けることが魅力です。

会場のご検討を進めて行かれる中で、何か気になる事ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

この度は貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふじもちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
03-3505-1161
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝祭日除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝日9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事