1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (830)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

ホテル最上階の会場でラグジュアリーな会食

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 -
chi72 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年2月)

挙式時の最終金額
817,966円 (16人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高級ホテルのホスピタリティがこのお値段で実現でき、とても満足です。
とても素敵なホテルなので、打ち合わせに行くのも楽しみでした。

また遠方の方への宿泊も、特典で通常よりもお得に予約させていただきました。ちなみに朝食付です。

受付飾りの他に、お花をやっている友人にブーケとブーケトニアをつくってもらい持ち込みましたが、衣装以外に持込料がかかりませんでした。
装飾のピアスや靴、ヘアアクセサリー等にも持込料はかかりませんでした。

私たちはロケーション撮影をせず、プラン内のスタジオ撮影のみにしましたが、ロビーや外看板等「インターコンチネで挙げました!」と分かる場合で撮りたい場合は、ロケーション撮影に申し込まないと移動させてもらえません。そちらのお値段が割高な印象でした。

会場の雰囲気・設備

ほとんどの施設では大人数の会場の方が華やかでしたが、こちらは少人数限定で最上階の会場で会食ができます。
当日お天気も良く、東京タワーが見え地方の親族も大変喜んでいました。
また、遠方の方には特別プランで宿泊も予約していたので、とてもご満足いただけたようです。

演出・オリジナリティ

新婦側の親族にお酒が弱い方が多かったので、オプションで乾杯酒にオリジナルカクテルをお願いしました。(ノンアルコールにしていただけました。)バーテンダーによるデモンストレーションもご好評いただき、いい演出になりました。

料理

お料理は最上階会場限定のコースをお願いし、少人数ならではの繊細で丁寧な盛り付けとおもてなしで、参列いただいた方々にも大変ご満足いただけました。

スタッフ

当日までの打ち合わせから終えるまで、とても親身にきめ細かいご対応をしていただきました。
また、ヘアメイクの方もとてもいい方で、技術はもちろん感覚も若く、親族にも好評でした。

立地・交通の便

駅から近く、お部屋によっては国会議事堂も見え、地方の親族には「東京」を味わっていただけました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

少人数での披露宴をお考えの方には絶対おすすめです!
申し込み後に参加できるフェアでは、引き出物やペーパーアイテム等を一度に見ることができるので、私はそこですべて決めました。(割引特典もありました。)
とても素敵なホテルなので、打ち合わせに行くのも楽しみでした。

chi72さんが比較検討した式場

式場からの返信

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ホテルスタッフ一同 より

返信日:2018年3月3日

chi72様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中から、ANAインターコンチネンタルホテル東京をお選び頂き、大切な一日をお過ごしくださいましたこと、改めて誠にありがとうございました。

挙式会場や、少人数様限定の披露宴会場、また、スタッフについても多くのお褒めのお言葉を頂き、恐縮ながらも大変嬉しく思っております。

そして何より、一生に一度の大切なご結婚式が、chi72様の心に残る一日となった事、ご一緒に創り上げることが出来た事、幸せに思います。
お二人の原点となる場所が、ANAインターコンチネンタルホテル東京だと思っております。
大切なご家族様の記念日、節目の際は、ぜひ何年経っても帰って来て頂けたらと思います。末永いお付き合いが出来ましたら、私どもも嬉しいです。

この度は、誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchi72さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
03-3505-1161
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝祭日除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝日9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事