1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (830)
  2. 費用明細 (124)
式場返信あり

プランナーさんが頼りになる
オプションにかかる費用が高い

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 4.00 4.00 4.00 4.00 5.00
akieee さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一つ一つのオプションが高く、自分達ののぞまないものが含まれていることもあったので、希望に沿って組み立てることができたら良かった。

会場の雰囲気・設備

ホテルなので設備が整っており、会場移動の際の動線もスムーズであった。ロビーが広くて豪華。ゲスト以外の方からもお祝いされて嬉しかった。また、天候を心配する必要もない会場だった。

演出・オリジナリティ

オプションを追加するほど豪華な結婚式になるが、やはり費用は高い。プロジェクションマッピングはゲストに好評だった。

衣装・衣装小物

提携先がいくつかあり、自分のお気に入りのドレスに出会うことができました!!

料理

試食して美味しかった。スタンダードなコースでもボリュームがあり良かった。

スタッフ

プランナーさんはとても頼りになり、こちらの相談にも親身になって聞いてくれ、大変満足できた結婚式になりました。当日のスタッフの皆様もてきぱきと誘導してくださり安心して式に臨むことができました。ただ、引き出物の配置で不備があったようで、ゲストを混乱させてしまったのが残念でした。

立地・交通の便

改札から5分以上歩くが、ほとんど地下を歩くので雨の心配がなくて良かった。

式場からの返信

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ホテルスタッフ一同 より

返信日:2018年2月14日

akieee様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切なご結婚式会場としてANAインターコンチネンタルホテル東京をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中貴重な口コミ投稿をありがとうございます。

ご披露宴会場での演出やプロジェクションマッピングのおふたりとゲストの皆様の記念に残る素敵な1日になっておれば幸いに存じます。
またホテルにお帰り頂いた時に、是非ご結婚式のシーンを思い出して頂けますと幸いです。いつでもお待ちしております。

また、引出物の件につきましてお二人とゲストの皆様にご迷惑をお掛けいたしましたこと大変失礼致しました。今後同じような事がなきよう、スタッフ一同に改めて共有させて頂きます。

この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてakieeeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
03-3505-1161
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝祭日除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝日9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事