六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (489)
  2. 費用明細 (53)
下見
aki46 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.20
費用 3.00 設備 3.00
演出 3.50 料理 -
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

高級すぎないラグジュアリーホテル
aki46さん(ANAインターコンチネンタルホテル東京口コミ)

(522文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

人数や、使用する部屋によっても出せる料理が変わります。
新郎新婦の宿泊サービスなどをつけて くださるので、大きな値引きはなくてもお得だと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルなので衣装室、写真館、親族紹介の部屋、など。必要なものは全て揃っていて、完璧な結婚式ができる。

演出・オリジナリティの満足度

ロビー付近の大階段を使った写真撮影は、高い天井と広いフロアを活用できて素敵だと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

カタログで見せてもらいました。
ホテルだと持ち込み料が高いので、提携先で気に入ったものをさがすのがいいと思いました。

料理の満足度

デザート付きのフェアでした。マカロンがとにかく甘かったのが印象に残っています。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

女性の担当の方が案内してくれました。
それなりのホテルですが、かなりフランクな対応だったのを覚えています。もっと上質な対応だと想像していたので、意外でした。

立地・交通の便の良さ

地下鉄の駅からは歩きますが、地下道でつながっています。東京駅からタクシーでも可能ですし、空港からのリムジンバスも止まるようです。

aki46さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ウェディングプランナー一同 より

(返信日:2016年4月20日)

aki46様

この度は数ある会場の中から、ANAインターコンチネンタルホテル東京にお越しいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにご投稿いただき感謝申し上げます。

aki46様がおっしゃって下さいました大階段での写真撮影についてですが、当ホテルでは大階段を使ったウェディングドレスの撮影に大変ご好評いただいております。
ウェディングドレスのトレーンが階段いっぱいに広がり、一生に一度に残すお写真にとてもおすすめでございます。

また、アクセスの面においても溜池山王駅13番出口を出てすぐ目の前にございますので、ゲストの皆様が外に出てから地図を広げることもなく、安心してお越しいただけます。

aki46様には今後ともレストラン、宿泊等の機会がございましたら、またお越しいただけますと幸いでございます。
ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaki46さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
通話無料0066-9680-597419
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日はウェディングサロン定休です。
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事