六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (489)
  2. 費用明細 (53)
招待
mikan14 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年9月
投稿月
2015年11月
総合評価 4.50
費用 - 設備 4.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

豪華でいい香りがするところ
mikan14さん(ANAインターコンチネンタルホテル東京口コミ)

(507文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

高級感があるロビーが素敵でした。
アロマのいい香りが漂っています。
披露宴会場も天井が高く、豪華な印象でした。
素敵なホテルでとても印象に残っています。

演出・オリジナリティの満足度

オーソドックスなものが多かったですが、ゲスト参加型のものもあり、楽しめました。
お色直し再入場の照明やスモークの炊き方は凝っていた印象がありました。

料理の満足度

豪華で美味しかったです。
食材も一流のものが多く、1品1品出てくるのがすごく、楽しみでワクワクしました。
メインの頃にはお腹がいっぱいになりましたが、大満足です。

式場スタッフの満足度

飲み物のおかわりに丁寧にご対応いただけました。呼ばないときていただけませんでしたが、丁寧にご対応いただけましたので満足でした。
パンのおかわりも何度もきていただけました。温かい状態で持ってきていただけるパンが本当によかったです。

立地・交通の便の良さ

最寄りは六本木一丁目駅か溜池山王駅でしたが、どちらからも近くいきやすかったです。
溜池山王駅は駅の中で少し歩きます。
ですが、出口からはすぐなので便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ウエディングプランナー一同 より

(返信日:2015年11月20日)

mikan14様

この度は、ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディングにご参列くださり、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミにご投稿いただき感謝申し上げます。

お料理につきまして、「1品1品出てくるのがすごく楽しみでワクワクしました」というお言葉をを頂き、ご新郎様ご新婦様に成り代わり大切なゲスト様をおもてなし出来た事、恐縮ながらも大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。

ANAインターコンチネンタルホテル東京は、ワールドクラスのスタンダードを知るインターコンチネンタルブランドが表現する上品で上質な、心から安らげる空間と、ANAが持つ日本らしいあたたかなおもてなしの体現を目指しております。

今後も多くのお客様に、洗練されたサービスをご提供できます様、ホテルスタッフ一同精一杯努めてまいります。

今後とも、ぜひレストランやご宿泊の機会にもご利用いただけますと幸いでございます。
mikan14様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmikan14さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
通話無料0066-9680-597419
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日はウェディングサロン定休です。
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事