六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (489)
  2. 費用明細 (53)
本番
inu77 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2013年4月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.21
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.00    

大人な落ち着いた結婚式をしたい方向け
inu77さん(ANAインターコンチネンタルホテル東京口コミ)

(559文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用はトータルで450万ほどかかりました。
80名招待し、お料理はメインの肉料理を鴨から牛フィレ&フォアグラにランクアップし飲み物込で1人23000円ほど。ドレスは提携先のドレスを選び、新郎新婦トータルで80万ほどでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

やはり老舗ホテルなので、スタッフの方のきめ細かい対応はさすがでした。教会のクリスタルの美しさ決め手でしたが、参列者からの評判も良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

私自身がこれまでに何度も結婚式に招待されるなかで、身内の宴会芸や出し物といったものを正直退屈に感じていたことをプランナーに相談すると、代わりにプロのゴスペルシンガーを呼んだらどうかと提案いただき、お色直し中は参列者に楽しんで貰いました。

衣装・小物の満足度

レンタル代は正直高いです。でもそういうモノだと割り切りました。

料理の満足度

鴨肉を牛フィレ&フォアグラにランクアップしたところ好評でした。

式場スタッフの満足度

本当にきめ細かい対応いただき、介添え人の方も落ち着いた方でリラックスしてお任せすることができました。

立地・交通の便の良さ

地下鉄溜池山王駅と六本木一丁目駅から1、2分なのでとても便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ウエディングプランナー一同 より

(返信日:2015年9月12日)

inu77様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中から、ANAインターコンチネンタルホテル東京をお選び頂き、大切な一日をお過ごしくださいまして誠にありがとうございました。

挙式会場やスタッフについても多くのお褒めのお言葉を頂き、恐縮ながらも大変嬉しく思っております。

お料理につきましても、ゲスト様からご好評だったとの事、私どもも大変嬉しく思っております。

inu77様から頂戴したお言葉を励みに、これからもたくさんのご結婚式のお手伝いを精一杯して参ります。

今後とも、毎年のご記念日など、inu77様のマイホテルとして、ANAインターコンチネンタルホテル東京へぜひお越しくださいませ。末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は、誠におめでとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてinu77さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
通話無料0066-9680-597419
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日はウェディングサロン定休です。
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事