1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタルホテル東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (673)
  2. 費用明細 (97)

お得なプランもあり価格も抑えられそう (投稿者骨ストの花嫁さん)ANAインターコンチネンタルホテル東京 費用と料金

骨ストの花嫁 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2021年2月(投稿 2021年4月)
下見
見積金額 1,541,268 (10人)
出席者単価 154,126 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

お得なプランもあり価格も抑えられそう

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

お料理はワンランクアップグレードした金額で出していただいています。
検討段階でしたが親族のみの挙式では必要なさそうな司会者、プロジェクターの費用で15万円ほど乗っています。

値下がりしそうなポイント

一年以上先の予約より、一年以内のほうが割引特典をつけられるそうです。
ブーケ、挙式料、スナップ写真などに割引をいただけました。
どうしてもこの日が良い!という希望日がない場合は一年以内挙式希望ということでフェアに参加されても良いかもしれません。

アドバイス

お料理はワンランクアップグレードした金額で出していただいたほうが良いです。
ただ、ベースのお料理でも満足いく内容のようで、アップグレードなしにされる方も多いとプランナーさんが教えてくださいました。

式場からの返信コメント

ANAインターコンチネンタルホテル東京

返信日: 2021年4月8日(木)

骨ストの花嫁様

この度は費用明細のご投稿、ありがとうございます。

ご記入いただきました通り、シーズンによってご案内できる特典が異なり、ご希望の挙式日が近いほどお得になってまいります。費用を抑えるという点では、内容の見直しだけでなく、挙式時期のご検討もおすすめでございます。
また、当ホテルのお料理は1品1品お選びいただけますので他会場様よりも、お料理の面で差額を抑えやすい、という点もおすすめポイントでございます。

この度はおいそがしい中費用明細のご投稿、ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて骨ストの花嫁さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額3,441,187(70人)

    料理につく飲み物の種類とバリエーションで値段が変わった。新郎新婦オリジナルのカクテルを振る舞うかどうかで変わったと思う。1人当たり500点の差額だった。また、披露宴会場の画面が3画面であったが、...

    はむしば さん
    訪問 2021年2月(投稿 2021年3月)
  • 下見
    見積金額1,797,707(15人)

    料理が1品づつ選べるタイプだったので、メニューをみて1500円程値上げしました。 好みによって和洋折衷にできるのは良いなと思いました。 ドレスも一番よく出るランクで出していただいたので、15...

    kikoplus さん
    訪問 2021年2月(投稿 2021年2月)
  • 下見
    見積金額1,167,940(10人)

    食事。メニューの詳細を聞いていませんが、もし、こだわってしまうとかなり高額になるのかな、という印象は持ちました。チャペルの代金がほかのホテルよりかなり高額でびっくりしました。特段、生花や何か特別...

    ゆにおんじゃっきー さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年11月)
  • 下見
    見積金額4,247,939(90人)

    プロジェクションマッピングや、メモリアルカクテルを入れてもらったため、追加料金がかかりました。ただ、初めから想定できるポイントは見積もりに反映させていたのでこれ以上上がることといえば、 ドレス...

    しろちゃんん さん
    認証済み
    訪問 2020年10月(投稿 2020年11月)
  • 下見
    見積金額4,020,240(50人)

    値上がりポイントとしてはカラードレスも着たいと思っていたので、衣装部分が45万円ほどで値上がりしたと思います。また、プロジェクションマッピングを利用して、豪華にしたいというこだわりがあったため、...

    けんた77 さん
    認証済み
    訪問 2020年7月(投稿 2020年7月)
下見の費用をもっと見る(72件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
通話無料0066-9680-542094
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝祭日除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝日9:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事