六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (51)

希望は300万円前半でしたが。 (投稿者みかんひろさん)ANAインターコンチネンタルホテル東京 費用と料金

みかんひろ さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年3月(投稿 2016年4月)
下見
見積金額 3,675,584 (60人)
出席者単価 61,259 円

希望は300万円前半でしたが。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

写真と映像関係はこだわりたかったので、ランクの高いアルバムを入れると165000円と高くなってしまいました。エンディングムービーも必ず取り入れたい演出だったので入れましたが、技術がいるため90000円と高額でした。デザートブッフェの演出をすることもでき、それをするとより高くなります。

値下がりしそうなポイント

印刷物関係の席札や宛名書きを自分達で作ると、数万円ですが抑えられます。

アドバイス

設備面がとてもよく整っており、当日の動線も良く、コーディネーターさんも物腰が柔らかく丁寧な方で、安心してお任せできると感じました。式当日は、親御様コンシェルジュという方が両家の両親に付いているのが特徴で、親切で良いサービスだと思います。もちろんホテルなので親族の宿泊もできますが、安くはないため近隣のホテルで宿泊するのも良いかと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ANAインターコンチネンタルホテル東京 ウェディングプランナー一同

ANAインターコンチネンタルホテル東京

返信日: 2016年4月11日(月)

みかんひろ様

この度は数ある会場の中からANAインターコンチネンタルホテル東京にお越し頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにご投稿頂き感謝申し上げます。

ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディングでは、上品で上質な心から安らげる空間と日本らしいあたたかなおもてなしを表現する事を大切にしております。

みかんひろ様がおっしゃって下さいましたホテルの導線、親御様コンシェルジュ等も、当日ゲスト様、親御様にも心から安らげる空間で一日お過ごしいただきたいという思いを体現しているものでございます。

今後ともみかんひろ様には、レストランや宿泊等の機会等で、当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかんひろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額1,117,532(20人)

    引き出物、スナップ写真、プロジェクター使用料、贈呈花束が見積書には含まれていません。ウエディングケーキ、衣装は最低料金の為値上がりの可能性があります。少人数プランで出してもらいましたが、節約どこ...

    Ocmblqdmb521g8kqd63hoc631g84210
    大福餅 さん
    訪問 2017年10月(投稿 2017年11月)
  • 下見
    見積金額1,502,700(16人)

    【衣装】新郎新婦、洋装1点・和装1点で28万とありますが、実際ドレスはもっと高いと思うのでここは値上がりしそうです。 【料理】ベーシックなプランなので、ワンランク上にすると一人1万円は値上がりす...

    Jpcmrdmbla5ipsuvfnrtuf7j9421000
    teratera123 さん
    認証済み
    訪問 2017年8月(投稿 2017年8月)
  • 下見
    見積金額3,811,784(60人)

    ドレス代が最低ランクなので、ここから少し上がる可能性大。また新郎衣裳も一着のみなので、上がることが予想される。また、ムービーなども持ち込みは1本につき3万円かかるそうです。衣裳の持ち込みは1着に...

    Uvf7j9ka5ipsuvfnb52h842hose7310
    しろうさこ さん
    認証済み
    訪問 2017年7月(投稿 2017年8月)
  • 下見の費用をもっと見る(37件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
通話無料0066-9680-597419
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日はウェディングサロン定休です。
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集