六本木にほど近い溜池山王駅徒歩5分、都心に建つラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。白で統一されたダイヤモンドをモチーフにしたチャペルやホテル内の神殿での挙式が可能。高級感のあるロビーでのフラワーシャワーも。最大180名まで収容できる雰囲気の異なるバンケットはおふたりのご希望にあったスタイルで大切な方へのおもてなしを叶えます。

最寄駅
溜池山王駅, 六本木一丁目駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (51)

高くなってしまったけど、満足です♪ (投稿者ひちゃこさん)ANAインターコンチネンタルホテル東京 費用と料金

ひちゃこ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2011年11月(投稿 2014年5月)
本番
最終金額 4,980,139 (83人)
出席者単価 60,001 円
見積金額 3,300,000 円
見積差額 + 1,680,139円(50.9%UP)

高くなってしまったけど、満足です♪

式場返信あり

値上がりしたポイント

人数が約20人ほど増えたことと食事をプラス料金のものに変えたました。また、お花も華やかになるように増やしました。
DVDや映像の機材を追加したこも大きいと思います。引き出物も当初は一律でしたが、いくつか金額が異なるものも作りましたので、見積もりの時にはそこまで考えていませんでした。

アドバイス

見積もりは、あくまで目安です。最低限のものしか入ってないので決める中で金額が上がるのは仕方ないと思います。
どこにお金をかけるのか人それぞれですので、プランナーさんと相談しながら進めると良いと思います。
自分たちのドレスや小物類は抑えましたが、料理や会場の華やかさなどはゲストの方に失礼のないよう金額をあげました。
ゲストに感謝の気持ちを伝える結婚式ができたので、金額はかかってしまいましたが、とても満足です。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ANAインターコンチネンタルホテル東京

返信日: 2014年7月4日(金)

ひちゃこ様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
またご投稿、ありがとうございました。

おふたりの晴れの日にあたり、数ある会場の中からANAインターコンチネンタルホテル東京をお選びいただき、お式を挙げて頂き本当にありがとうございました。

ご結婚式の費用については、ご新郎ご新婦様によって”こだわりたいポイント”が異なります。ひちゃこ様のようにおもてなしを重視されお料理や引出物・会場装飾に注力されるお二人や、記念として残る映像やお写真にこだわるお二人・・・。私どもとしましても、ご新郎ご新婦様の様々なご要望に添ったご相談・ご提案をさせていただけるようサービス内容の充実、そして向上を目指しております。

この度はゲストの方々へのおふたりのお気持ちをお伝えいただくというこだわりを形にしつつ、ご満足いただける1日をお過ごしいただけたこと、お手伝いさせていただきました私どもも大変嬉しく思います。

今後も是非レストランやご宿泊などホテルをご利用いただける機会があれば幸いでございます。お近くにお立ち寄りの際は是非お気軽にブライダルサロンにも遊びにいらしてください。ひちゃこ様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2011年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひちゃこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額4,433,740(83人)

    衣装 装飾はやはり値上がりすると思う。引き出物も手数料や、ランクアップなど、寝上がります。ペーパーアイテムなどもお願いしたので、値上がりしました。両親着付けはかならず値上がりするポイントだと思い...

    しぇんく さん
    挙式 2017年11月(投稿 2017年11月)
  • 本番
    最終金額3,845,671(96人)

    高くなったのはお花とドレス代。お花はいろんなところで花代がかかってくるので予想より費用がかなり嵩みました。また、会場が豪華だったので、それに合う卓上花を用意しなくてはならず、その点でも高くなりま...

    Enrtuvfnrd63h8ka52h842hosuf7310
    まるたまちゃん さん
    挙式 2015年12月(投稿 2016年11月)
  • 本番
    最終金額5,384,690(93人)

    披露宴会場は何部屋かあるのですが、一番大きく天井が高い部屋を選んだ事で全体的に値上がりしました。 音響などもすごく、せっかく豪華な部屋だから・・と演出を工夫しているうちに値上がりしたと思います。...

    Fnrdmb5i94i9421g8kalqtuvf731000
    pi0719 さん
    認証済み
    挙式 2013年3月(投稿 2015年3月)
  • 本番の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~870人
TEL・予約
通話無料0066-9680-597419
ANAインターコンチネンタルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日はウェディングサロン定休です。
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区赤坂1-12-33
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集