結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「麻布グレイスゴスペル教会 セントメアリー記念礼拝堂」は、六本木・赤坂・麻布エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
麻布十番駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (31)
下見
やゆよー さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年12月
投稿月
2016年3月
総合評価 2.90
費用 2.50 設備 4.50
演出 - 料理 -
スタッフ 3.00 立地 2.00
衣装 2.50    

挙式会場が素敵で、憧れる!
立地面が最大の悩み。打合せが大変そう…
やゆよーさん(麻布グレイスゴスペル教会 セントメアリー記念礼拝堂口コミ)

(565文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは予想の範囲内でしたが、ドレスが一着分しか計算されてなかったり、見落としているだけでまだ上がるな。という感じでした。
親族の着付けなどがとても高く感じましたが、普段が教会ということもあり、美容面は仕方がないのかなとも思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても綺麗なチャペルでした。
聖歌隊も上手で、他の楽器を入れたい場合は別途料金を払うと追加できるようです。

演出・オリジナリティの満足度

特に聞いていないので、分かりません。

衣装・小物の満足度

衣装の提携は少なそうで、持ち込み料が加算されます。
ドレスの数はあまり多くないのかな…という印象で会場の近くにドレス屋さんがあります。
可愛いものもありましたが、プランナーさんにいきなり、これなんて似合いそう。と言われたドレスがありましたが、まだ全然お話もしていないのに、どうしてそれなんだろう?と疑問に思いました。そして、あまり好みでもありませんでした。

式場スタッフの満足度

シンプルに説明をして下さいました。
質問があれば答えて下さる感じでした。

立地・交通の便の良さ

坂の上にあり、少しわかり難い。
ヒールを履いていたため、坂道が大変だったので、当日のゲストが大変かも…と思いました。

やゆよーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 4
お気に入り

式場からの返信コメント

麻布グレイスゴスペル教会 セントメアリー記念礼拝堂

(返信日:2016年3月9日)

やゆよー さん

この度は麻布グレイスゴスペル教会にご見学ありがとうございます。
ご投稿頂いたお写真のレストランは
2016年1月「ステンドグラスの美しいレストラン」として
リニューアルオープンし、多くの方にご好評頂いております。

無料試食などもできるブライダルフェアなども随時開催
していますので、ぜひ、お食事にお越し頂ければ幸いです。

また、教会は丘の上にあります。
無料のお迎えバスをご用意しており
ゲストの方々にご利用いただいておりますので
ぜひ、ご利用下さいませ。

先日はうまくご説明できていなかった店もあったかと存じます。
ご不明な点がございましたらご連絡くださいませ。

やゆよーさんのご多幸を心よりお祈りいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやゆよーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 麻布グレイスゴスペル教会 セントメアリー記念礼拝堂
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~110人
TEL・予約
通話無料0066-9680-517766
麻布グレイスゴスペル教会 セントメアリー記念礼拝堂会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~20:00
住所 東京都港区元麻布3-13-10
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集