1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 麻布グレイスゴスペル教会 セントメアリー記念礼拝堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのチャペル・教会「麻布グレイスゴスペル教会 セントメアリー記念礼拝堂」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
麻布十番駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (381)
  2. 費用明細 (35)

チャペル重視で落ち着いた挙式

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.00 - 4.00 3.50 5.00
チェブ8 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

都内でこの価格はかなり安いと感じました。料理や演出にお金をかける事が出来そうです。二次会を行う場合のドレスの持ち出し料なども安いです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは圧巻です。ステンドグラスがとにかくキレイで、大きなパイプオルガンも印象的です。結婚式場に良くある白いチャペルではなく、ブラウンチャペルで、ヨーロッパの本格的なチャペルという感じ。アルバムを見ましたが写真映えする式場です。ドレスも綺麗に写っていました。
ただ唯一の欠点は、控え室やゲストが待つ部屋が殺風景であること。もともと本物の教会なので、しょうがないのですが、他の式場にあるような立派なソファーはなく、ただ椅子が並べられているだけ。そこさえ目を瞑れれば、素晴らしい会場です。

演出・オリジナリティ

演出に関しては、特に珍しいものは伺えませんでした。自分達で考えていかないと、あまり提案はされないかもしれません。シンプルなウェディング を好まれる方は合うと思います。

衣装・衣装小物

式場に併設されたドレスショップなので、楽だと思います。種類は多くはなさそうでしたが、チャペルに似合うドレスばかり用意されている様なので、気に入った物がすぐ見つかりそうでした。

スタッフ

親切です。アルバムや料理・ケーキのカタログを見せて下さり、こちらで挙式披露宴を行った場合のイメージがよく沸きました。
見積もりでの費用の説明は明瞭で、また無理に当日の成約を促す様な事も無かったので、誠実な対応をして下さる式場という印象でした。

立地・交通の便

麻布十番の商店街を抜けた所に式場があります。駅から少し離れている事と土地柄かなり急な坂道があるので、麻布十番に初めて来た人や高齢の方には大変かと思います。
ただお洒落な町ですし、挙式当日は送迎のバスがある様です。

チェブ8さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチェブ8さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 麻布グレイスゴスペル教会 セントメアリー記念礼拝堂
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区元麻布3-13-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事