1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 麻布迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木駅徒歩5分、六本木交差点にほど近い「麻布迎賓館」は都心にありながらガーデンがある貸切邸宅での結婚式が叶います。クラシカルな雰囲気のチャペルは木のぬくもりを感じる厳かなチャペル。おふたりらしく装飾も可能。明るく開放感のあるパーティー会場はガーデンが併設されており、自由なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (292)
  2. 費用明細 (50)

かわいい一軒家でアットホームな式を♪

招待
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 4.00 3.00 2.50 4.00 -
パルちゃん さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2014年8月 (投稿2014年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

式場は思ったより狭く天井も低い印象でした。70名位の式でしたがかなり詰めないと全員着席は難しかったキャンドルの光が幻想的で素敵な雰囲気を作っていました。披露宴会場は白を基調としたかわいらしい感じでした。ガーデンにつながっていて自然光が入ってよかったです。

演出・オリジナリティ

新郎新婦がガーデンから入場していて、自然光と緑の中にウェディングドレスが映えてとても素敵でした。そのガーデンで写真撮影の時間もありよかったです。またファーストバイトの代わりにラストバイトというお互いのお母さんからケーキを食べさせてもらうという演出があり、今までの思い出をそれぞれ振り返っているようでしみじみしました。

料理

料理は温かく運ばれてきて、おいしかったです。ただ品数が少なく物足りない気がしました。メインも一枚肉ではなく、ひき肉のようなもので、少しがっかりしました。焼きたてのパンが1番おいしかったです。

スタッフ

最初に席に誘導してくれる方がおらず、場所が分かりにくかったこと、席に着くときに、隣の男性の招待客には椅子を引いたり、引き出物袋の案内等していたのに私には何もなく、自分で椅子を引いて座りました。また、司会から写真撮影もぜひ!と案内があった後、テーブルのメンバーで写真を撮ろうと新郎新婦の側へ行きましたが、「ご両親と先に撮影するので戻ってください」と言われてしまい、その後特にフォローもなく、結局新郎新婦と写真が撮れませんでした。ガーデンの撮影時も時間がなくなり、「後でお時間作りますね」と言っていましたが、その後特に何もなかったです。その場しのぎの接客が多いように感じてしまいました。

立地・交通の便

大通りから1本入ったところにありましたが、同封されていた地図を見ながら行けばすぐ分かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパルちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 麻布迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区六本木7-12-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事