1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアの専門式場「青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (479)
  2. 費用明細 (42)

高品質で安い年配受けもする王道プラン
自分らしさを出すためには自分で工夫が必要

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.00 5.00 4.50 4.50 5.00
ライチ01 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年12月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルオークラ系列の正統派ホテル挙式でしっかりとしている割に値段が安く大変嬉しかったです。特に紹介割がつき、マタニティの特典もあったためドレスがタダになったことに驚きました。ただ、どこの式場も同じだと思いますがテーブルコーディネートの花やクリスマスシーズンなので会場にツリーを飾るなどしていてら、初期の提案からは金額はあがってしまっていました。総合で400万強くらいでした。

会場の雰囲気・設備

地下のホールで挙式を行なったため、窓はありませんでしたが、百人超入る大きなホールだったため暗い印象はなく開放的でした。ブーケトスはエントランスにある吹き抜けの二階から一階エントランスに向けて行ったので広々とした空間で華やかにできました。敷地内の挙式用教会は、90名ほど参列の少し小さめの作りでしたが、正面の壁面が光り幻想的な雰囲気でとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

上記と少しかぶりますが、お料理等の演出は楽しいものでしたが、それ以外に新しい発想の演出はなく、王道の普通のお式になった感じがします。

衣装・衣装小物

ドレスは提携のショップで選べましたが、種類が豊富でウェデイングドレス、カラードレスともに何日にも渡って何着も試着し、納得のいくものが選べました。初回の試着で伝えたイメージをもとに、コーディネーターの方がわたしの好みに合いそうなドレスを選定して用意して頂き、とても感謝しております。マタニティだったのですが、マタニティだと選べるドレスの種類が少なくなるので、通常の大きめのサイズを勧めて頂き、お式が近づくにつれ大きくなるお腹のために、何度もサイズ調整をして下さいました。とても素晴らしいサービスだと思います。飯田橋のショップなので少し遠かったのですが、とても満足できました。しかも紹介割引がついていたらしく、ドレスがタダでした。

料理

ホテルオークラの系列なので、オークラで振舞われる料理を提供できるため、料理の味は問題なく素晴らしかったです。洋食と中華のミックスのメニューで珍しく、招待客からの評判も良かったです。メインの肉料理とデザートのチェリージュビレでは、シェフによるフランベショーがあり、楽しく好評な演出でした。

スタッフ

当日エスコートの担当者も気遣いが素晴らしく満足できましたが、いい意味でも悪い意味でも正統派ホテル挙式なので、打ち合わせ担当者が淡々とこなしている感はあり、一定のサービスはあれど新しく自分らしい式となるような提案力やアットホームさは欠けると思いました。

立地・交通の便

表参道駅直結の結婚式場で、雨天でも濡れることなく式場にアクセスできます。表参道のメインストリートに面しており、冬場はクリスマスイルミネーションの中撮影をすることができ、想い出に残る写真が撮れます。周りに式場も多いため、ウェデイングドレス姿でホテルの外で撮影していても通行人の方も慣れているのか、みな祝福してくれ気分が良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてライチ01さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山ダイヤモンドホール
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区北青山3-6-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事