1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアの専門式場「青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (479)
  2. 費用明細 (42)

とにかくサービスが素晴らしい!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
すのこのこ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり通りでした。
削れるところは削り、プランナーさんが一生懸命考え交渉して下さったので結果ゲストの食事や引出物にお金をかける事が出来、とても良かったです。
費用は他と比べるととても抑えめですが、最近新しくできているホテルは全員のサービスの質が安定していないところもあると思います(私個人の見解ですが)
それに比べてこちらは誰に当たってもサービスが安定しておりとても安心出来ました。
価格以上の素晴らしいサービスともてなしを受ける事が出来ます。
流石オークラ系列だと思います。

会場の雰囲気・設備

全体的に綺麗にしてあり、悪い点があまり見つかりません。
導線的にも無駄がありません。
披露宴会場はピンク色に統一したかったので、壁の色も雰囲気もピッタリのお部屋があって良かった。
トイレも広いですし、いつ行っても清潔でした。

演出・オリジナリティ

私達があまり派手なものを好まず、演出もあまり多くしたくない考えでした。
しかし、プランナーさんはさりげなく(←ここがポイント)色々な方向から演出をアドバイスして下さいました。
色々な可能性を知る事が出来、結果当初より増えましたが、とても良かったと思います。

衣装・衣装小物

衣装は提携の衣裳やさんで決めましたが、そちらのスタッフの方がまた、とても素晴らしかったです。
派手ではなく、上品な物を身につけたかったのですがアドバイスも良く、色々な物を出してきて下さいました。とても満足のいく衣装、小物を身につける事が出来ました。
皆にもとても褒められました。

因みに私は半年前に衣装を決めましたが、それでも第一候補の衣装は先約がありました。
式が決まったら、衣装は直ぐ見に行くことをお勧めします。
ダイアモンドホールはお得なプランがあったはずなので是非活用して下さい!(一定の金額を出すと上限がなくなるはず…)
ただ、男性は少し選択肢が狭めかなぁと思うので星を半分減らしました…

料理

1番ベーシックなコースに一品追加しました。
結果、内容、量共に皆とても喜んでくれました。
私の周りは皆よく食べるので追加しましたが、コースによってはそのままでも十分だとは思います。
味もオークラ系列なので、安心感がありました。

スタッフ

皆さんとてもよくして下さいます。
ワガママも言いましたが、嫌な顔一つされず誠心誠意対応して下さっているのがよく分かり本当に嬉しかったです。
ゲストも皆スタッフの対応に満足してました。
当日まで根気よく対応してくれたプランナーさんは適切なアドバイスときめ細やかな配慮、こちらの気持ちを汲んだ提案をして下さり彼女がいなければ式を迎える事が出来なかったと思うほど素晴らしい対応をして下さいました。
とてもチャーミングで面白く話をするだけでも楽しく、毎回の打ち合わせが楽しみで仕方ありませんでした。
当日のキャプテンも介添えさんもいつも笑顔で、全てに目を配りゲストや私達に気持ちよく過ごすことの出来る気配りをして下さいました。
音響さんも、とても楽しく打ち合わせをさせて頂きました。
とにかく誰に会っても皆気持ちの良い会場です。

立地・交通の便

表参道直結なので、とても便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場を決める上で、色々なホテルや(有名ホテルもまわりました)総合式場を見ましたが、納得する対応を受ける事が出来たのがこちらでした。
ある一流外資系ホテルでは、プランナーさんが引き出しを足で戻しているのを見て減滅しました。
そのホテルは宿泊や食事で利用した際にとても気に入りお気に入りのホテルになったので、本当は第一候補でした。
しかし、ホテルのサービスが良いからといってブライダルスタッフが同じクオリティかと言うと決してイコールでは無いのだと思いました。

こちらの話をあまり聞かず、決められたセリフの様に自分達の考えやコンセプトばかり話すところも多く、何だかなぁと思っていた矢先に出会ったのがこちらのプランナーさんでした。

式場を決める上で1番大切なのは、大切なゲストをお呼びする上できちんとしたサービスをしてくれるか。というところでした。
そのため、本当に細かいところまで式場見学の際のスタッフを見てしまいましたが、その中で1番親切で温かみのある対応を受ける事が出来たのがダイアモンドホールでした。

正直式場見学をしていくうえで、最初は候補に上がっておらず1番近所にある事から見学してみたという安易なきっかけでしたがこちらに出会えて本当に良かったです。

結婚式というのは、普段気にならないような些細な事まで不安になり、迷う事も多い物でした。そんな中、そばで的確なアドバイスをしてくれるプランナーさんという存在はとてもとても大きなものとなります。
担当のプランナーさんに出会えなければこんなに満足のいく結婚式を挙げられなかったと思います。
素晴らしいプランナーさんに出会えて本当に良かったです。
更に当日のキャプテンは今まで出会ってきた中で1番のサービスを提供して下さいました。
とにかく素晴らしく、皆心のある温かいスタッフさん達でした!!!
ダイアモンドホール大好きです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすのこのこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山ダイヤモンドホール
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区北青山3-6-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事