1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアの専門式場「青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (479)
  2. 費用明細 (42)

表参道という立地の割に安い
見積もりよりも多くなります。

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.00 4.00 5.00 3.00
あず888 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

なるべく費用を抑えてやりたくて、見積もり金額と内容が一番良かったので決めましたが、結局お花代など追加追加で最初の見積もりよりも40万ほど多くかかりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは建物の中にあるのでドアを閉めるとちょっと薄暗いかなという印象でしたが、チャペルの正面に窓があり、一応そこから自然光が入る仕組みになっているようなので真っ暗ではないです。薄茶色な感じなので静かな雰囲気が良い方にはオススメです。
会食場は窓が大きく、日の光があたり明るい中で食事ができました。私はお昼過ぎあたりから会食場を利用したので昼と夜、両方の表参道の景色を楽しむこともできました。

演出・オリジナリティ

盛大にはあげなかったので、凝ったことはしませんでしたが、式場に飾って貰いたいものを持ち込みでお願いできたので融通はきくと思います。

衣装・衣装小物

提携先の衣装店に衣装合わせに行かなければいけないのが面倒でした。
衣装を決めるまでに2回ほど通いました。
ただ、衣装専門のところなので種類は豊富です。基本プラン内でおさめようとすると数はちょっと少ないかもしれません。

料理

どの年代にも受け入れられるように和洋折衷にしました。
お料理は美味しかったです。ただ、資料で見るよりも思いのほか量が多く残してしまいました。

スタッフ

打ち合わせなどは親身になって対応してくださいます。なかなか方向性が決まらない私達にも嫌な顔1つせずいろいろとアドバイスをくださいました。
式場のスタッフみなさんが気さくな方々で、式の当日はリラックスして行うことができました。

立地・交通の便

駅の出口と直結していてとても分かりやすかったです。遠方から来た東京に不慣れな親族からは、迷うことなく着くことができたと好評でした。
また、表参道にあるので、駅直結といえどもあまりごちゃごちゃしておらずオシャレな雰囲気の中挙式をあげることができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあず888さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山ダイヤモンドホール
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区北青山3-6-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事