1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアの専門式場「青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (479)
  2. 費用明細 (42)

表参道でリーズナブルに高品質

下見
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.50 - 4.50 4.00 -
みさめ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年8月 (投稿2009年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

☆ロケーション☆
表参道駅B5出口直結は天候に影響を受けず、本当に良いです。
ただ、慣れてないと地下道で迷子になるかもしれません。
遠方から新幹線などで来る方があまりいなければ良い立地だと思います。

☆式場スタッフ☆
私たちを担当してくださった方は営業っぽくなくて
どんな質問にも嫌な顔をせず丁寧に答えてくださいました。
余興に関する要望もできるだけ対応したいという気持ちが伝わってきました。
押し売りをしてくる感じでもなく、とても好印象でした。
館内にいるスタッフの方はみなさん気持ちの良い挨拶をかけてくださいます。
ロビーで迷っていたらすかさず近寄ってきて用件を聞いてくれました。
きっと、招待客が迷っていてもこのように案内してもらえることでしょう。

☆料理☆
試食はまだしていませんが、子供用の対応、新郎新婦用取り置き可能、
フレンチに箸の用意、ソフトドリンク・ビールの種類等満足いくものでした。

☆演出☆
パックプランにピアノの生演奏を選べます。
会場内の大きなスクリーンは会場の一番後ろの招待客でもよく見えます。

☆雰囲気・設備の良さ☆
落ち着いた雰囲気の館内です。広くないので動線がコンパクトにまとまっています。
設備に少々古さを感じる場所は所々ありますが、においなどは気になりませんでした。
エレベーターがそんなに大きくなく、2基しかないため、披露宴が重なると
招待客で窮屈な印象を受けるかもしれません。
一日で最大8組、同時間帯で2~3組が披露宴を行うこともあるそうですが、
なるべく他の披露宴と重ならないよう、受付時間や退場時間をずらしているそうです。
招待客用更衣室はとても広いです。館内の規模からするともったいないです(笑
逆にトイレは個室が3つしかなく、少々小さい印象を受けました。
ただ、改修があったのか綺麗でした。手洗いの水はお湯でした。
チャペルは60人収容とのことですが、前のイスとの間が狭かったです。
バージンロードはそんなに長くありません。天井はすごく高いわけではないですが、
白く、ドーム状になっていて、そんなに圧迫感はありません。
チャペルに行くまでの廊下が全面ガラス張りでそちらからの景色も素敵です。
エレクトーンのオルガン音の生演奏です。その他にトランペットか、
バイオリン・チェロのアンサンブル、聖歌隊のハンドベル、ゴスペルが
つけられるそうです。そういった人材派遣にお願いするみたいです。

披露宴会場は大きくイメージで分けてブルー、ピンク、イエローです。
テーブルクロスは40種類、ナフキンは6種類から選べるそうです。
なので、会場の雰囲気はシックにもロマンティックにもカジュアルにも
如何様にも変えられると思います。

☆コストパフォーマンス☆
表参道周辺のウェディング会場とすれば、かなり良心的と思います。
いろいろなパッケージプランが用意してあり、予約は決まっていれば
2年も3年もさきでもできるそうです。そんな方に早割特典もあります。
ブーケやテーブル装花は写真を見ながらこのくらいだといくらです、とか
平均していくらくらいの方が多いのでそのへんの金額で見積もりさせていただきます。
といった、最低ラインの見積もりではないところもいいです。
花も、色が変わるだけで高くなるものもあると教えてくださいました。

みさめさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみさめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山ダイヤモンドホール
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区北青山3-6-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事