1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山セントグレース大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

100年の時を刻むステンドグラスが輝く「セントグレース大聖堂」で憧れの本格大聖堂挙式。指輪交換からはじまるストーリーが描かれたステンドクラスは祭壇のおふたりに重なり、堂内は深い感動に包まれます。セレモニー後の披露宴はスタイルの異なる3つの貸切邸宅でアットホームなパーティーを。表参道駅から徒歩2分の好立地も魅力です。

  1. 口コミ (1158)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

写真で見るよりさらに美しい結婚式場!
特にありませんでした

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
Okayu07 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年12月 (投稿2021年12月)

訪問時の見積金額
3,238,582円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

時期によってかなり見積もりが変わってきて、半年より前くらいの近さの時期であれば、予算通りの330万円くらいになりました。
キャンペーンなども適用できたので、装花のプレゼントやカメラマンの費用一部プレゼント、音響費用一部プレゼント、当日成約で通常10万円を期間限定で18万円値引きなど、特典をできるだけ利用しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの扉を開いた時の光景がとても美しくてとても感動しました。
正面だけでなくサイドにもステンドグラスがあしらわれていて、幻想的でとても綺麗でした。
私が選んだ披露宴会場は、チャペルを出てすぐの地下にある披露宴会場で、移動の近さも良かったです。
披露宴会場も天井の高さがとても高くて、開放的な空間なのが良いなと思いました。
個人的に一つも不満点がなくて良いところばかりだったので、こちらの結婚式場に決めました。

演出・オリジナリティ

チャペルの見学を終えた後、外に出る時にフラワーシャワーやシャボン玉、BGMの演出をしてくれて、驚きと喜びでいっぱいになりました。

料理

シェフが目の前で料理の仕上げにフランベをするパフォーマンスがあり素敵でした。
料理の味もとても美味しかったです。

スタッフ

対応してくださったスタッフの方も、とても丁寧で明るい方で、式場や付帯設備の案内もわかりやすく、自分たちの悩んでいる点も親身になって聞いていただけたので、安心感が持てました。

立地・交通の便

表参道駅から近く、道に迷うこともありませんでした。

式場からの返信

青山セントグレース大聖堂

セントグレース大聖堂 より

返信日:2021年12月16日

Okayu07 様

この度は数ある式場の中から
セントグレース大聖堂にご見学いただきましてありがとうございます。

高評価をいただきましてありがとうございます。

お見積りに関しまして、時期やお日柄によって様々なプランをご準備しております。
ご希望に合わせてご提案致しますので、何でもご相談くださいませ!

当館自慢の大聖堂は130年の歴史あるステンドグラスが飾られており
アンティークに彩られたチャペル内は挙式の雰囲気をより演出します。

Okayu07 様がお選びいただいた披露宴会場は【ジリオン】という会場で
扉を開いた先には、スワロフスキーのシャンデリアがゲストをお出迎え!

2フロア吹き抜けの会場のため天井高もあり開放感をお楽しみいただける会場でございます。
その他にもデザインの異なる披露宴会場が2つありますので
ご見学の際には、お二人のこだわりやイメージに合わせてご提案致します。

今回お二人の記念日をセントグレース大聖堂にお任せいただけたこと
スタッフ一同当日まで精一杯のサポートさせていただきます。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

この度は口コミのご投稿をいただきまして
誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOkayu07さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山セントグレース大聖堂
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~114人
TEL・予約
03-5766-8318
青山セントグレース大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月・火曜定休
受付時間 土日祝9:00~20:00、平日12:00~20:00
住所 東京都港区北青山3-9-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事