1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山セントグレース大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

100年の時を刻むステンドグラスが輝く「セントグレース大聖堂」で憧れの本格大聖堂挙式。指輪交換からはじまるストーリーが描かれたステンドクラスは祭壇のおふたりに重なり、堂内は深い感動に包まれます。セレモニー後の披露宴はスタイルの異なる3つの貸切邸宅でアットホームなパーティーを。表参道駅から徒歩2分の好立地も魅力です。

  1. 口コミ (1160)
  2. 費用明細 (178)
式場返信あり

決め手はチャペルです!

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 3.50 4.50 3.00
mihomi0830 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは90名で500万円程になりました。
特典は付けていただきましたが、やはり高いように感じます。演出や料理や会場のデコレーションなどで見積もりの差がかなり出てくると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルが最高です。
式場をこちらに決定しましたが、決め手はチャペル。
バージンロードが長く、ステンドグラスがキレイです。

演出・オリジナリティ

見学当日に入籍をしてきたというお話をしたら、試食の際にデザートにご入籍おめでとうございますとデコレーションでサプライズをしてくださいました。またチャペル見学の時もシャボン玉を使ってくださったり、当日のイメージがわくような演出をしてくださり嬉しかったです。

衣装・衣装小物

式まで半年を切ってしまったせいか自分の好みのものが少なく、またあったとしてもサイズの合うものがありませんでした。お気に入りのものを着たいのであれば早めに予約をとってサロンヘ行くことをお勧めします。

料理

フェアでの試食だったのでメインディッシュとデザートのみでしたが、すごく美味しかったです。また彩りも素敵でした。

スタッフ

打ち合わせの際、親身なってくださり色々とアイデアを出してください助かりました。ただ、電話をかけても担当者の方と繋がりにくかったり、メールの返信もゆっくりなので、かなり忙しく慌ただしい雰囲気があります。また、フェアなどで申し込んだものが見積もりに反映されていなかったり、スタッフ同士での確認や申し送りをキッチリしてほしいと思いました。

立地・交通の便

駅から近いのでアクセスはバッチリです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場で前撮りをしましたが、カメラマンさんが私達の希望にそってステキな写真をたくさんとってくださいました。ヘアメイクさんも希望通りのスタイルにしてくれ、その他アドバイスをくれたりと、親身な方々についてもらえて本当によかったです。式当日が楽しみになりました。

式場からの返信

青山セントグレース大聖堂

青山セントグレース大聖堂 スタッフ一同 より

返信日:2019年9月29日

mihomi0830様

この度は、青山セントグレース大聖堂への口コミ投稿いただきまして誠にありがとうございます。

また、チャペルについてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
セントグレースの大聖堂はお二人の特別なシーンが最高に素敵になるように大理石のバージンロードの長さやステンドグラスなど細部までこだわっています。
そのチャペルをmihomi0830様にもお気に召していただけたことは、青山セントグレーススタッフ一同大変嬉しく思っております。

お二人の挙げられた結婚式場として、いつまでも胸を張っていただけるような式場を目指して、スタッフ一同日々精進して参るとともに、お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmihomi0830さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山セントグレース大聖堂
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~114人
TEL・予約
03-5766-8318
青山セントグレース大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月・火曜定休
受付時間 土日祝9:00~20:00、平日12:00~20:00
住所 東京都港区北青山3-9-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事