100年の時を刻むステンドグラスが輝く「セントグレース大聖堂」で憧れの本格大聖堂挙式。指輪交換からはじまるストーリーが描かれたステンドクラスは祭壇のおふたりに重なり、堂内は深い感動に包まれます。セレモニー後の披露宴はスタイルの異なる3つの貸切邸宅でアットホームなパーティーを。表参道駅から徒歩2分の好立地も魅力です。

  1. 口コミ (761)
  2. 費用明細 (83)
下見
iamandrea さん (女性)
下見時
20代前半
訪問日
2017年2月
投稿月
2018年11月
総合評価 3.92
費用 3.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

圧巻のチャペルで夢見る結婚式
iamandreaさん(青山セントグレース大聖堂口コミ)

(637文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

80名、基本プランで450満、当日契約50万割引でしたが、今思うと魅力的な演出は何も含まれて居ませんでした。
土地柄、披露宴会場ごとでまとまった施設利用料が必要になることが、費用がかかる要因です。
場所、施設のクオリティを考えると、妥当かと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

表通りから1本入っただけで、閑静で重厚な雰囲気があります。近くにはドラマ「ラストシンデレラ」の撮影現場もあり、入り口には衣装をまとったドアマンが立っています。「ヨーロッパのお姫様」をイメージされる方にはピッタリかと思います。
チャペルも圧巻で、美しいです。

演出・オリジナリティの満足度

オープンキッチンで新郎が手料理を振舞ったり、お庭から入場したりなど自由度は高いと思います。専用の結婚式場ならではと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装はカタログのみ拝見しました。ipadで見やすく、種類も豊富です。

料理の満足度

ウェディングフェアで試食をしましたが、とても美味しかったです。
ですが、一口だけの試食だと判断できないです。

立地・交通の便の良さ

表参道駅から徒歩3分程度です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

「チャペルといえばセントグレース大聖堂」という印象通り、美しく写真映えする式場です。ここでの前撮りは素晴らしい写真が撮れます。前撮りだけのプランも欲しいくらいです。

iamandreaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてiamandreaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山セントグレース大聖堂
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-544872
青山セントグレース大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝休日を除く、月・火曜定休
受付時間 土日祝8:30~20:00、平日12:00~20:00
住所 東京都港区北青山3-9-14
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事