1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山セントグレース大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

100年の時を刻むステンドグラスが輝く「セントグレース大聖堂」で憧れの本格大聖堂挙式。指輪交換からはじまるストーリーが描かれたステンドクラスは祭壇のおふたりに重なり、堂内は深い感動に包まれます。セレモニー後の披露宴はスタイルの異なる3つの貸切邸宅でアットホームなパーティーを。表参道駅から徒歩2分の好立地も魅力です。

  1. 口コミ (1160)
  2. 費用明細 (178)
式場返信あり

圧巻のステンドグラス

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 3.00 3.00
ビーマイベイビー さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

映像・写真での費用が全体に大きく影響した。料理の変更については費用が追加されたが、結果的に変更して良かったと思います。スタッフさんも相談にのってくれ対応は良かったです。当初の見積もりより上がるのは想定していた方が良いです。

会場の雰囲気・設備

私たちの披露宴会場はグラマシースイートで行いましたが、下見の時に他の部屋と比べ雰囲気が一番良かった。実際とても良かったので、グラマシースイートで大正解でした。チャペルのステンドグラスは圧巻。晴れていてとても綺麗。ゲストからも凄いと好評でした。

演出・オリジナリティ

こちらからの提案もよく対応してくれました。二人の希望をはっきり伝えることは大事です。しっかり相談し、形になった上で担当者に伝えると打ち合わせもスムーズにいきます。

衣装・衣装小物

早目に試着と予約をしてください。そうしないと、前撮りと当日サイズ違いになることがあります。ドレスは納得が行くまで見に行き、試着することをおすすめします。試着は時間と数が限られているので、前もってイメージを固め担当者に伝えることが良いです。

料理

味・量ともにゲストの方には好評でした。また自分たちがこだわり提案したものがとても喜んでもらえました。
お酒の種類はもっとあると良いかと思いました。

スタッフ

信頼できるキャプテンに準備から当日の進行までうまく仕切っていただき、当日のスタッフの皆さんの対応も丁寧で良かった。妻が妊娠中でしたが、終始気を配っていただき安心して終えることができました。

立地・交通の便

駅からは近いです。少し入り組んでいますので、地方から来た方は少し迷ったようですがそとにスタッフがいて案内をしてくれているので大丈夫でした。

ビーマイベイビーさんが比較検討した式場

式場からの返信

青山セントグレース大聖堂

青山セントグレース大聖堂スタッフ一同 より

返信日:2020年4月19日

ビーマイベイビー 様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
数ある結婚式場の中からセントグレース大聖堂にて大切なお式をお任せ頂きありがとうございました。
またクチコミにて有難いお言葉の数々、スタッフ一同心より嬉しく存じます。
ビーマイベイビー様のお言葉を励みに今後ともたくさんの幸せなお式をお手伝いさせて頂ければと存じます。

ご結婚記念日などにはぜひ当セントグレース大聖堂へお越しくださいませ。
ライトアップされた大聖堂をバックにお写真も残していければと存じます。
担当させて頂いたプロデューサーを始めスタッフ一同お二人にまたお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。
この度は本当におめでとうございました。
今後とも末長く宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてビーマイベイビーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山セントグレース大聖堂
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~114人
TEL・予約
03-5766-8318
青山セントグレース大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月・火曜定休
受付時間 土日祝9:00~20:00、平日12:00~20:00
住所 東京都港区北青山3-9-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事