100年の時を刻むステンドグラスが輝く「セントグレース大聖堂」で憧れの本格大聖堂挙式。指輪交換からはじまるストーリーが描かれたステンドクラスは祭壇のおふたりに重なり、堂内は深い感動に包まれます。セレモニー後の披露宴はスタイルの異なる3つの貸切邸宅でアットホームなパーティーを。表参道駅から徒歩2分の好立地も魅力です。

  1. 口コミ (679)
  2. 費用明細 (69)
招待
にゃんぽんぽん さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2015年10月
投稿月
2016年11月
総合評価 2.80
費用 - 設備 2.50
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 2.50
衣装 -    

チャペルが素敵です。
移動、段差、階段が多くて大変です。
にゃんぽんぽんさん(青山セントグレース大聖堂口コミ)

(471文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

突然現れる式場はとても素敵で圧巻です。
しかし、招待客のクロークや、待っているの待機場など、全て違う場所で移動移動移動。雨の日だったので大変かつ、面倒でした。

演出・オリジナリティの満足度

高砂の後ろの扉が開いて新婦がお色直しの登場をした時は感激しました。

料理の満足度

量は多めに感じました。私は少し残しました。特にデザートが美味しかったです。

式場スタッフの満足度

ドリンクがなくなっても、率先してオーダーを取るという姿勢はありませんでした。自分でオーダーをするも、なかなかすぐにでてきませんでした。

立地・交通の便の良さ

憧れの青山。JRの原宿駅から歩きました。
都内なので送迎バスはありません。
場所がわかりにくく迷子になりました。
せっかく着いたと思ったら、クロークは別の場所で驚きました。案内をしてくだはるスタッフの方もあまり親切ではなかったように思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

階段、段差、移動が多いです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃんぽんぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山セントグレース大聖堂
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区北青山3-9-14
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集