100年の時を刻むステンドグラスが輝く「セントグレース大聖堂」で憧れの本格大聖堂挙式。指輪交換からはじまるストーリーが描かれたステンドクラスは祭壇のおふたりに重なり、堂内は深い感動に包まれます。セレモニー後の披露宴はスタイルの異なる3つの貸切邸宅でアットホームなパーティーを。表参道駅から徒歩2分の好立地も魅力です。

  1. 口コミ (689)
  2. 費用明細 (72)
本番
えびゆり さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.86
費用 2.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 3.00    

荘厳で広く、美しい挙式会場!
全てにおいて、値段が高い
えびゆりさん(青山セントグレース大聖堂口コミ)

(844文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初期の見積もりから色々な項目を足さなければならなかったので、多めに見積もったにも関わらず値上がりしました。
ドリンクや装花のランクを上げたり、ムービーや写真などを付け加えました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はドラマに使用されたことがあるくらい、奇麗で荘厳な雰囲気です。会場に一目惚れしました。
披露宴会場もおしゃれな雰囲気で、階段があり照明も美しいです!デザートブッフェなどの時には、ゆっくりお話できる場所があるのも良いです。

演出・オリジナリティの満足度

色々な演出ができるので、好みのものを選べると思います。
特に私たちが気に入ったのは「フランベーショー」というサービスで、メイン料理(この時は牛フィレ肉)のフランベを、コックの衣装を着た新郎がゲストの前で実施するというものです。
料理に対するこだわりが、ゲストの印象に残るサービスだと思います。

衣装・小物の満足度

提携先の衣装しか使用することができず、それがとても高かったです。衣装はお値段だけあってとても奇麗なのですが、費用を落としたかったので少し残念でした。
とても気に入ったウエディングドレスが着られたので良かったですが、予算オーバーだったのでカラードレスが着られませんでした。

料理の満足度

料理はどれも値段が高いのですが、見た目も味も良かったのでゲストにとても喜んでもらえました。
キャビアの前菜は演出も素晴らしく、テンションが上がるのでお勧めします!
デザートブッフェも評判が良かったです。

式場スタッフの満足度

ゲストに気を配ってくださり、スムーズに進行することができました。
挙式会場で緊張している私たちにも優しく声をかけて下さったので、リラックスすることができました。

立地・交通の便の良さ

表参道の駅から近いのですが、場所が少しわかりにくいです。
招待状にはとても奇麗な地図があるので、その部分をカバーしてくれました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえびゆりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山セントグレース大聖堂
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区北青山3-9-14
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事