100年の時を刻むステンドグラスが輝く「セントグレース大聖堂」で憧れの本格大聖堂挙式。指輪交換からはじまるストーリーが描かれたステンドクラスは祭壇のおふたりに重なり、堂内は深い感動に包まれます。セレモニー後の披露宴はスタイルの異なる3つの貸切邸宅でアットホームなパーティーを。表参道駅から徒歩2分の好立地も魅力です。

  1. 口コミ (679)
  2. 費用明細 (69)
招待
みっこしゅがー さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2015年4月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.40
費用 - 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

お城のような会場でプリンセス気分の結婚式
みっこしゅがーさん(青山セントグレース大聖堂口コミ)

(588文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場は大きなステンドグラスが美しく、とても豪華でした。
披露宴会場、化粧室などもきれいでゲストはとても過ごしやすい式場でした。
披露宴会場はもともとウェルカムスペースの装飾が豪華なので、友人はウェルカムアイテムの持ち込みはしなかったそうです。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦の高砂の後ろに初めはカーテンがかかっていますが、入場とともにカーテンが開いて後ろの中庭が見えるようになり、会場がぱっと明るくなりました。

料理の満足度

どれも美味しく、ボリュームもちょうど良かった。
最後にウエディングケーキと他のデザートが1つのプレートに盛られて振舞われました。
ミニバラでデコレーションされていてかわいらしかったです。

式場スタッフの満足度

皆さん丁寧に対応してくださいました。
ゲストに妊婦の方がいて、その方にお声が決してひざ掛けを用意されているようで、親切だな、と感じました。
クロークの方が慣れていないのか、コートを預けるのに少し混雑しましたが、そこまで気になりませんでした。

立地・交通の便の良さ

駅からも近く、表参道という立地はとてもアクセスがよかった。
大通りから1本道を入っているので、騒がしい雰囲気もなくよかった。
辺り一帯が付帯施設なのか、ウェディング小物関連のショップなどが多かった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみっこしゅがーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山セントグレース大聖堂
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区北青山3-9-14
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集