100年の時を刻むステンドグラスが輝く「セントグレース大聖堂」で憧れの本格大聖堂挙式。指輪交換からはじまるストーリーが描かれたステンドクラスは祭壇のおふたりに重なり、堂内は深い感動に包まれます。セレモニー後の披露宴はスタイルの異なる3つの貸切邸宅でアットホームなパーティーを。表参道駅から徒歩2分の好立地も魅力です。

  1. 口コミ (689)
  2. 費用明細 (72)
招待
ごろりんご さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2012年8月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.30
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

チャペル重視の方の夢が叶う式場!
ごろりんごさん(青山セントグレース大聖堂口コミ)

(518文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルの存在感が絶大です。天井が高くて厳かなチャペルでした。パイプオルガンの音もよく響きます。あまりにも現実離れしていて、日本ではないような気持ちになりました。チャペルが荘厳すぎて披露宴会場が霞んでしまいますが、披露宴会場も結構おしゃれでした。

演出・オリジナリティの満足度

当日が新郎の誕生日だったので、みんなでバースデーカードを書いて新郎に渡すというサプライズ演出がありました。大掛かりな準備もなく、ゲスト全員が参加できるサプライズだったので大盛り上がりでした。

料理の満足度

良くも悪くも、味の印象はかなり薄いです。デザートがハート形のケーキだったんですが、チョコでコーティングしてあって、シンプルでかわいらしいのが印象的でした。量も控えめで、甘いものが苦手な方にも無理なく食べられる大きさだと思いました。

式場スタッフの満足度

会場に着くと丁寧に案内をしてくれたので、悪くはないと思います。配膳に関しても、特に問題はありませんでした。

立地・交通の便の良さ

少し路地を入った閑静な住宅街にあります。表参道にあまり行かない人は、迷わないように注意が必要です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてごろりんごさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山セントグレース大聖堂
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区北青山3-9-14
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事