100年の時を刻むステンドグラスが輝く「セントグレース大聖堂」で憧れの本格大聖堂挙式。指輪交換からはじまるストーリーが描かれたステンドクラスは祭壇のおふたりに重なり、堂内は深い感動に包まれます。セレモニー後の披露宴はスタイルの異なる3つの貸切邸宅でアットホームなパーティーを。表参道駅から徒歩2分の好立地も魅力です。

  1. 口コミ (679)
  2. 費用明細 (69)
本番
まっさかりー さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2015年4月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.36
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 5.00
衣装 5.00    

オシャレ好きにはぴったし
まっさかりーさん(青山セントグレース大聖堂口コミ)

(747文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

いろいろと特典で値引きはあったものの、料理以外はほとんど最低ラインのお値段にしていたが、どうしてももう少し値段を下げたいと思い、料理のランクを1つ下げました。
最終の費用460万ぐらいです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場は外観をみただけで感動してしまうほど、とてもおしゃれで大迫力があります。
ゲストの控え室からもチャペルが見える位置になるので、待っていながら写真を撮ったりゆっくり過ごせると思います。
化粧室もとてもキレイに掃除してあり問題たしです。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴の中で、どこにこれをやるかということに悩み、何通りか案を出してくれたので参考にすることができました。

衣装・小物の満足度

施設が広く、展示しているドレスも毎回ほぼ代わっていてその場にいるだけでも楽しかったです。

料理の満足度

最後の方で値段の兼ね合いでメニューを変更しましたが、特に大きな問題はなかったです。

式場スタッフの満足度

担当のプランナーとの連絡のやり取りを結構していたのですが、スタッフさんたちは忙しいのはわかるお思うんですが、メールの返信等の連絡が遅くとても不安ばかりでした。本番が近づくにつれいろいろと不安になるものです。迅速な対応をしてほしかったです。

立地・交通の便の良さ

式場から一番近い駅は表参道駅。まわりはオシャレなビルがたくさんあります。式場から駅までは3分程です。道順もそんなに複雑ではないので、友人からはいきやすくてよかったと意見頂きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

おしゃれなチャペルで式をあげることができたほんとによかったと思います。

まっさかりーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまっさかりーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山セントグレース大聖堂
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区北青山3-9-14
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集