100年の時を刻むステンドグラスが輝く「セントグレース大聖堂」で憧れの本格大聖堂挙式。指輪交換からはじまるストーリーが描かれたステンドクラスは祭壇のおふたりに重なり、堂内は深い感動に包まれます。セレモニー後の披露宴はスタイルの異なる3つの貸切邸宅でアットホームなパーティーを。表参道駅から徒歩2分の好立地も魅力です。

  1. 口コミ (679)
  2. 費用明細 (69)
招待
kyok さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2013年1月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.30
費用 - 設備 5.00
演出 2.50 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

チャペルの開放感はピカイチ
kyokさん(青山セントグレース大聖堂口コミ)

(556文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

映画に使われた会場で、とても気になっていたので参列出来て良かった。チャペルはさすが、天井が高くて広く、その場にいるだけで感動出来た。本物云々はさておき、今まで参列した中で、一番印象に残っていて開放的で素晴らしかったと思えるチャペルだった。

演出・オリジナリティの満足度

真冬の式だったが、外での全体撮影時には極力コートを脱ぐように指示されてびっくりした。チャペルにコートが相応しくないのはわかるが、せめて屋外用のヒーターなどを多く用意してほしかった(近くには見当たらなかったため)

料理の満足度

ボックスプレゼント型のケーキがとてもかわいらしかった。こちらも今までで一番かわいかったと思う。料理はあまり覚えていないが、デザートの盛り合わせが美味しかった。

式場スタッフの満足度

特に記憶にないので、可もなく不可もなく。司会者が前ではなく、後ろにいて視界にはいらないシステムがよかった。

立地・交通の便の良さ

表参道が苦手なひとにはわかりにくいかもしれない。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

時間をずらした挙式なので、他の花嫁や招待客と混ざりそうになった。ゆとりをもった組み合わせのほうがいいかもしれない

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkyokさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山セントグレース大聖堂
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区北青山3-9-14
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集