1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. アヴェニールチャペル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのチャペル・教会「アヴェニールチャペル東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 29件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (29)

費用以上のサービスと満足感

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 3.00 5.00 5.00 -
すえ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2007年8月 (投稿2007年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

●コストパフォーマンスについて
チャペルでの挙式とオプションでチャペルとスタジオでの写真撮影をつけました。
こちらでの挙式以外に、他のロケーションスタジオで相当な写真撮影をしましたのでとにかく「できるだけ安く」と言う事でこちらに決定しました。
最初に挙式に関する金額:挙式代・衣装代・ヘアメイク代・小物代
の提示があり、挙式に関してはそれ以上の追加代金はありませんでした。
要・不要なものを事前にしっかり担当のスタッフの方と相談できますし、
挙式後にも追加や削除もできたので安心でした。

●スタッフの対応について
挙式の前日にこちらでの式を挙げる決定をしました。
当時お腹に赤ちゃんがいたのですが、赤ちゃんに異常が見つかり挙式の翌日に入院する事が決まっていたので、入院前になんとか式を挙げたかったのです。
その旨、事情を説明するとタイトなスケジュールの中、なんとか都合をつけて牧師の方や聖歌隊の手配など迅速に対応して頂けました。
衣装選びやヘア・メイク、写真撮影の際、私の体調を大変気づかって頂きました。
衣装選びの時から式が終わるまで一人の女性スタッフの方が一緒にいて
下さったので心強かったです。
妊娠中でしたので衣装選びの際は着替えブースの中にイスを用意して頂き、疲れたらすぐに休めました。
階段の昇り降りも多少ありましたが、手を差し出して頂くなど配慮頂きました。また、挙式が夏場だったので冷房が寒過ぎないかと常に確認して頂きました。

●衣装や施設について
挙式当時、妊娠6ヶ月になっておりお腹も大きくなり始めていました。
衣装が不安でしたが、花嫁の衣装がウェディングドレスからカラードレス、打ち掛けまで本当に様々でサイズも豊富にありました!
最初はマタニティ用で試着しましたが、”いかにも妊婦”感が私はイヤだったので普通のドレスで普段より1サイズ上のもので決めました。
新作のドレスも気軽に何枚も試着させて頂けました。
花婿の衣装も豊富にあり、主人もめずらしく悩んでいました。
施設はこじんまりですが、大変キレイです。
挙式当日、両親が控える個室はあえて手配せず、サロンで待機してもらいした。色々なドリンクが飲めたり、旅行のパンフレットがあったりで退屈しなかったそうです。

●ヘアメイクについて
担当の方がとにかく素敵な女性でした!
「こんな方にセットして頂けるのでキレイになれるに違いない。」と思いました。時間がなかったのでリハーサルはしませんでしたが、イメージ通りに
仕上げて頂き、大満足でした。

●立地条件
東京駅の八重洲口から見えるので迷わずに行けます。
またこちらで挙式後、新幹線に乗って旅行に出る方々も多数いらっしゃるそうです。

●写真について
こちらのような格安で挙式できるところは挙式中の撮影は勿論、カメラマン以外の撮影が禁止されている事が多いのですが、こちらは「どんどんお取り下さい」と言う事で両親も喜んでいました。
カメラマンによるスタジオ撮影は妊娠中と言う事もあり1時間弱でした。
スタジオ撮影の際は色々なシーンで撮って頂けますし、ブーケも10種類近く
持たせて頂き撮影しました。

【感想】
準備期間も全くありませんでしたが、挙式当日は全くそう言った感じは受けませんでした。
牧師の方は日本人の方でとても暖かい感じの方で、参列者も両家の両親のみの小さい挙式でしたが、本当に心に残る挙式ができました。
両家の両親ともに70歳近く、不安な点も多かったのですが駅から近いので
迷わず来れたこと、スタッフの方に親切にして頂き助かりました。
費用以上に暖かい挙式が挙げられ、大変満足しています。

すえさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴェニールチャペル東京
挙式スタイル 教会
住所 東京都中央区京橋1-1-6 ワタベウェディング内/1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事