天井高12m、存在感のあるパイプオルガンが印象的な「グローリーチャペル」は都内最大級のチャペル。クラシカルであたたかい雰囲気が魅力の「ホーリーチャペル」、青山学院のキャンパス内にある「ベリーホール」での挙式も可能。雰囲気の違う7つのバンケットはおふたりのスタイルにあった会場で感謝の気持ちを伝えるパーティーをコーディネートいたします。

  1. 口コミ (223)
  2. 費用明細 (23)
下見
いっっちゃん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2013年11月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.10
費用 3.00 設備 3.00
演出 - 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

本格的なチャペルで思い出に残る結婚式を!
いっっちゃんさん(アイビーホール口コミ)

(452文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他の式場よりは比較的低価格でできますが、
設備環境は、やはりホテルや大手専門式場よりは劣るので、コスパとしては適当だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルやばいです!!
とてもクラシカルで、天井もかーなり高いです。
荘厳すぎかつ伝統的すぎて、絶対自分たちもゲストの人たちも印象に残ります。

会場は、少し天井が低いのが気になりました。

演出・オリジナリティの満足度

挙式では、神父さんがその新郎新婦にあわせて、毎回オリジナルの誓いの言葉を言ってくれるそうです。
自分たちだけのために考えてくれるということが、喜び一層だと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

料理はホテルや大手式場に劣らないくらい美味しいです。
デザートが美味しかった印象が残っています。

立地・交通の便の良さ

駅からも近いですし、表参道なので二次会など探すのに便利な場所です。
青学に隣接されているので、青学生がよく利用されるようです。母校でできたら素敵ですね。

いっっちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アイビーホール

ブライダルスタッフ一同 より

(返信日:2015年6月19日)

いっちゃん様

この度は口コミへのご投稿誠に有難うございました。
チャペルのご印象が良かったとのこと、とても嬉しく思っております。
ご覧いただきました「グローリーチャペル」は一昨年、TVでも取り上げていただき「ウェディングドレスが最も映えるチャペル」としてご紹介いただきました。
天井高10mという開放感と、チャペル内に響く辻オルガンの響きがお二人のお式を荘厳な雰囲気で進めて参ります。
また、専任牧師は全員資格を持ち、聖書の中からおふたりにふさわしい言葉をお話して下さいます。
私たちは「挙式」そのものを大切にし、伝統に則った挙式を執り行ってまいります。

いっちゃん様の大切な一日を、アイビーホールからスタートしていただけたら、とても嬉しく思います。

今後ご縁がありますことを願っております。

おいそがしい中、貴重なお時間をいただき口コミへご投稿下さいまして誠に有難うございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていっっちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイビーホール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜日定休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-561762
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-525226
アイビーホールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区渋谷4-4-25
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集