1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. アーフェリーク白金
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「アーフェリーク白金」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (533)
  2. 費用明細 (118)

都心にあるが緑が多くアットホームな式場

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 3.50 4.00 3.50 4.00
なつふぁん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年7月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは、70名で440万円でした。当日制約特典で値引き特典が多く、2人ともスタッフ、式場の綺麗さ、広さに魅力を感じた為、すぐ契約しました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は木の温もり、香りを感じることができ、室内でありながら天井が高い為開放感がありました。披露宴会場はガーデンと隣接しており自由に演出できる部分が魅力的でありました。

演出・オリジナリティ

演出のバリエーションはとても多いですが、それ相応の費用はかかります。披露宴はガーデンの階段から登場することも可能で、景色がとても綺麗でした。プールに文字やバルーンを浮かべることができたり、受付フロアにオリジナリティのある装飾をできることに魅力を感じました。

衣装・衣装小物

海外のブランドが多く揃えており、値段ごとに選べられるスタイルがわかりやすく記載されていて良かったです。

料理

牛フィレ肉のステーキを試食しました。とても柔らかくぜひゲストにも召し上がっていただきたいと思いました。フレンチがメインですが、和食を交えた味付けも出来るとのことです。メニューをシェフと相談してアレンジできる部分に魅力を感じました。

スタッフ

話しやすく、式の最後までに対応いただくことが良いと思いました。プランナーさんの結婚式に対する思いを聞き、安心して任せたいと思いました。

立地・交通の便

駅から徒歩5分程度です。式場前は人通りも少なく閑静な場所で落ち着いた雰囲気が良いと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなつふぁんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク白金
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区白金台4-19-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事