1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. アーフェリーク白金
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「アーフェリーク白金」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (533)
  2. 費用明細 (118)
式場返信あり

プールが素敵な式場です。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00 4.50
ebuebu さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年8月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場を決定した際は350万円という見積もりでした。しかし、その後打ち合わせをしていく上で、料理は最低ランクで、おもてなしするには満足できないレベルであったり、ドレスや装飾も最低限のレベルのもので見積もられており、最終的に約500万円まで膨らんでしまいました。式場を決定する前に各項目について内容を良く確認する必要があると思います。

会場の雰囲気・設備

式場は大きすぎず小さすぎず、どの席からも新郎新婦が良く見えます。
外には最大の売りであるプールがあり、晴れた日は最高の景色になります。
披露宴会場も全てのお客さんと触れ合うことが可能で、雰囲気もとても良いです。

演出・オリジナリティ

ブーケトスの数量が選べました。私達は投げたら実は3つ分割するものを選択し、プチ盛り上がりに成功しました。
特に盛り上がったのはフライングバルーンです。お客さん参加型でプールにバルーンを投げ入れた後、空に舞っていく様は圧巻でした。

衣装・衣装小物

新婦はウェディングドレスからカラードレスに1回お色直ししました。追加料金はかかりましたが、一生に1度なので足しげくドレスの見学に行き、納得いくものを選びました。

料理

とても美味しいフランス料理でした。奮発して良いコースにした結果、友人や親せきから美味しいと言ってもらえ、とても満足でした。

スタッフ

結婚式の準備をどのようにすれば良いか分からない中、プランナーの方には親切・丁寧に進めて頂きました。帰宅時、出口に差し掛かると当日のスタッフ全員がサプライズで走って集まって来ていただき、とても感動的でした。

立地・交通の便

最寄駅は「白金台」で、会場は駅から近く迷わずに行けます。
バスの手配など気にしなくても良いのも利点です。

式場からの返信

アーフェリーク白金

スタッフ一同 より

返信日:2016年12月27日

ebuebu様
この度は大切な1日をお過ごしいただき誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中から、当館をお選びいただき、心から御礼申し上げます。

また口コミのご投稿もありがとうございます。
貴重なご意見を参考に、今後とも皆様の一生記憶に残る一日を追及して参ります。

いつまでもおふたりにとって帰ってこられる想い出の場所であり続けられるよう、
日々精進して参るとともに、おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度は、本当におめでとうございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてebuebuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク白金
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区白金台4-19-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事