1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. アーフェリーク白金
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「アーフェリーク白金」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (533)
  2. 費用明細 (118)
式場返信あり

特別な1日!という演出ができる
全員が食事を楽しめる料理にしてほしい

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 3.00 4.00 2.50 -
ぴーちゃん0 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年3月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

1日に1組しか開催できない為、特別感がある。ガーデン、プール等王道の結婚式場!という感じでした。土地に会場が引けを取っていませんでした。

演出・オリジナリティ

ブーケトスの際にお花ではなくお菓子で作られており、既婚者でも全員が参加しやすかったです。お色直し後の写真撮影も個別のスペースがあり、とても楽しく写真を撮ることができました。

料理

同じT&Gの系列で食べた際に美味しかったので期待しすぎたせいか、あまり美味しくはなかったです。特にメインのラム肉がこってりし過ぎていて殆ど残してしまいました。

スタッフ

挙式の神父様が面白い方で印象的でした。途中で友人が胃が痛くなってしまいましたが、薬の用意がないこと、買いに行く場所等のアドバイスがなかったこと、式場の方が率先して買いに行っていただけなかったことが残念でした。買い物に出かけるような人数の余裕はないのかもしれませんが…

立地・交通の便

最寄り駅までの乗り換えも多く、駅から会場もそれなりに遠く、帰りが上り坂になっていてパーティドレスでは歩きづらかった。

式場からの返信

アーフェリーク白金

スタッフ一同 より

返信日:2016年10月5日

ぴーちゃん0様

この度は当館にご参列いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます
いただいたご意見を参考に、今後とも皆様の一生記憶に残る一日を追及して参ります。

わたくしどもは、1日2組さま限定で、一軒家を貸切でお手伝いさせて頂いております。
新郎新婦様だけでなく全てのゲストの方々に喜んで頂けるよう、一組一組に合わせたサービスを今後も行ってまいります。
またご来館いただける日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴーちゃん0さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク白金
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区白金台4-19-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事