1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. アーフェリーク白金
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「アーフェリーク白金」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (533)
  2. 費用明細 (118)

若いご夫婦、アットホームに挙げたい方に!

下見
総合評価 3.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.50 3.00 4.50 2.50 3.50 4.00
ちゃんちーた さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年7月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

立地のためか、同じt&gでも全ての項目が割高だった。ブライダルフェア特典、季節限定特典で合計60万の値引きはあったが、今やどこの式場も同じ特典もあるのでプラスアルファの値引きが欲しいところ。

会場の雰囲気・設備

モデル梨花や多数芸能人が挙げた式場としても有名なので挙げる側も呼ばれる側もテンションは上がる。通りに面した大きなゲートとその上にある鐘に憧れる。内装は可愛い感じ。
階段が披露宴会場でなくレセプションにあるので、演出を考えると何故ここに?と残念だが、中座中の写真撮影の為の階段だと考えれば無駄ではない気がする。
ガーデンは狭く、その中にプールも貼ってあるので人数が多いとプールがあると多少邪魔な感じはするが、雰囲気はいいし装飾の幅が広がるので写真映えはする。
チャペルは狭くこれといって特に記すこはなし。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービス、キャンドルリレー、ガーデンでのケーキバイキング、バルーンリリース、フラワーシャワー、ごく普通の提案だった。

衣装・衣装小物

衣装提携店はインポート含め3、4店あったのでブランドにこだわらなければ選べそうな気がした。

料理

ゲストハウスの料理を甘く見ていたからというのもあるかもしれないが、とても美味しくかんじた。

スタッフ

2度ほど下見をして同じプランナーの方が担当してくれたが、最終的に残った候補でもあり迷っていることも知っていたため契約させようと必死で疲れた。

値下げ交渉も粘ったが、同じt&gの他会場で限界ラインを知ってしまったからというのもあり、誠意に疑問を感じた。

立地・交通の便

プラチナ通りに面していて見学に行った時期が夏だったため、並木通りの緑が青々としていてとても清々しく気持ちが良かった。白金という立地が素敵だった。
ただ駅から15分ほど歩くため、雨が降ったら靴や服が汚れたり濡れるうえ、傘を刺せば雰囲気も楽しめないためゲストには不愉快でしかない。

周りにもお洒落なカフェ、レストランがあるので早めに予約すれば二次会会場にも困らなそう。

ちゃんちーたさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんちーたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク白金
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区白金台4-19-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事