1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. アーフェリーク白金
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「アーフェリーク白金」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (533)
  2. 費用明細 (118)

高めですが大満足です (投稿者あすかめれおんさん)アーフェリーク白金 費用と料金

あすかめれおん さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2015年8月(投稿 2016年4月)
本番
最終金額 4,987,960 (91人)
出席者単価 54,812 円
見積金額 3,691,939 円
見積差額 + 1,296,021円(35.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

高めですが大満足です

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理と飲み物のランクアップ、会場装花、ドレス、当日の様子の撮って出しなどで100万円以上金額が上がりました。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムはネットで手作りしたのと、会場の装飾は自分で出来るものは自分で作ったり、母親に頼んだりしました。あと引き出物は会場では頼まず、ネットで宅配の引き出物を注文しました。これが列席者からかなり好評でした。

アドバイス

予約の際、頭金で10万円くらい必要になります。割引のプランを紹介してくれますが、見学に行ったその日のうちに決めなければ適用されないと言われたりして焦ります。でも本当にここに決めてよかったと思っています。ワンハートストーリーという当日の撮って出しは、高いですが、絶対入れるべきだと思います!披露宴の最後に流して頂きましたが、会場全体が感動に包まれ、涙を見せたことのない旦那が大号泣でした。宝物です。

式場からの返信コメント

アーフェリーク白金

返信日: 2017年7月10日(月)

ご結婚誠におめでとうございます。
また、この度は、費用明細のご投稿ありがとうございました。

お料理はゲストへのおもてなしに欠かせない部分のため、ご満足いただけ、大変うれしいです。

お見積りに関しては、ご投稿いただきました通り、時期に応じて、大幅にお安くさせていただいております。

ワンハートストーリーは、私どもの自慢の商品であり、会社内でもよりよい商品となるよう日々試行錯誤しおります。
年々、サービス向上している自慢の商品です。

この度は、数ある会場の中からおふたりの記念すべき結婚式場として
当館をお選び頂き、ありがとうございました。

末永いお幸せを心よりお祈りしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあすかめれおんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランク上げで20万円ほど上がりました。 ドレス持ち込み料は5万円で、購入したもののみ可能でした。ゲストテーブルは11卓以上になると1卓につき1.5万程度の追加料金が発生しました。装花オプ...

    min14 さん
    挙式 2023年3月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    席をソファー席に変えたら、8万円値上がりしました。 料理とドリンクは最初は最低価格のコースで見積もりされていましたが、それだと物足りなさを感じ、1ランクアップしたら1人につき5千円ほど値上がり...

    KK0225 さんの費用明細(本番)
    KK0225 さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    記録ビデオ、デザートビュッフェで値上がりしました。また、装花もこだわっていくとかなり値上がりするポイントだと思います。料理もワンランク違うと値段がかなり違ってきます。また、衣装もかなり値段の幅が...

    konashi さんの費用明細(本番)
    konashi さん
    挙式 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    料理のランク、衣装代、花装飾代、エンディングムービーの追加依頼などで値上がりしました。料理のランクは見積時は最安のランクで見積もっていましたが、飲み物メニューと料理のメニューを実際に決める際に、...

    かわはらー さんの費用明細(本番)
    かわはらー さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    ・値上がりした項目や気をつけるポイント 料理のランクを上げたら、5,000円値上がりしました。でも、美味しいお料理が食べられました。両親族着付けやレンタル代も入れてもらい、200,000円ほど...

    ほむらひかり さん
    挙式 2023年2月(投稿 2023年2月)
本番の費用をもっと見る(37件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク白金
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区白金台4-19-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事