1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 白金迎賓館 アートグレイスクラブ(シロガネゲイヒンカン アートグレイスクラブ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「白金迎賓館 アートグレイスクラブ(シロガネゲイヒンカン アートグレイスクラブ)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
白金台駅, 目黒駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (746)
  2. 費用明細 (121)
式場返信あり

雰囲気、食事がよく、リーズナブル

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 4.00 4.50 4.00 3.00
ヘロリ さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

都心のゲストハウスということで、高めの料金(60人参加で400万弱)を想定していたのですが、初期見積もりで300万強、当日成約特典をつけて260万程度まで抑えてもらえました。今後費用が変動しやすい部分もプランナーさんが丁寧に教えて下さり良かったです。当日成約特典をつけて改めて見積もりを出しなおす際に、しれっとそれぞれの項目を安いプランに直して(トータル数万程度ですが)、全体的な価格を安く出して来たので、この点は見積もりをよく見ておくべきかと思います。

会場の雰囲気・設備

緑のある会場が素敵でした。またチャペルも大きすぎず狭すぎず落ち着いた雰囲気でアットホームな式に出来るように感じました。また待合室もそれぞれ落ち着いた雰囲気で、バリアフリーも考慮されているので、高齢のゲストの方にも喜んでもらえるように感じました。住宅街(マンション等)の中にあり、周りから見えないか少し心配です。

演出・オリジナリティ

最初の打合せで、二人の思い出の場所について話したところ、その場所の写真と二人の名前が載ったボードが次の見学会場に用意されているなど、本番でもオリジナリティを出せそうな予感がしました。装飾等の選択肢について、下見の際にカタログ等でイメージを確認できれば良かったです。

衣装・衣装小物

提携先との打合せがこれからなのでまだ何とも言えなそうですが、初期見積もり各ドレス15万でしたが、気に入ったものを選択しようとすると25万~30万程度はかかりそうです。

料理

冷たい前菜とケーキを試食しました。とても美味しかったです。他の有名会場だと13000~15000円程度はしそうなコース内容がこの会場だと11000円で、とてもリーズナブルに感じました。料理は最高コースは30000円で2000~3000円刻みにコースがあり、コースの中で、一皿だけを変更するような形も取れるとのことです。

スタッフ

担当の方の雰囲気がよく、明るい雰囲気で相談することが出来ました。打合せが夜遅かったこともありますが、プランナーさんから詳細の選択肢を提案というよりも、こちらから詳細を聞くとカタログや資料等を見せてくださる形でしたので、事前に聞きたいこと等整理しておくと、より効率的に打合せができるかと思います。

立地・交通の便

アクセスマップに目黒駅東口から徒歩5分と書いてありましたが、実際は10分弱かかったように思います。
大通りから小道に入っていくところを適切に曲がれるかがポイントだと思います。

式場からの返信

白金迎賓館 アートグレイスクラブ

白金アートグレイスクラブ スタッフ一同 より

返信日:2019年1月18日

ヘロリ様

このたびのご成婚、誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から、白金アートグレイスクラブのブライダルフェアにご参加頂き、ありがとうございました。

様々お褒めのお言葉頂き誠にありがとうございます。

アートグレイスクラブは、
元迎賓館のため、その当時のしつらえなどがあり
厳かな雰囲気をお楽しみいただけます。
また、都内の式場には珍しく緑が広がった空間のため
他には感じられない空間かと存じます。

どの年代の方をご招待されても過ごしやすく落ち着いた雰囲気をお感じいただく為に
付帯設備にもこだわって作った会場でございます。
ご年配のゲストやお子様にとってもきっとお過ごしになりやすい空間になるかと存じます。

引き続き愛される式場になるように努めて参ります。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヘロリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 白金迎賓館 アートグレイスクラブ
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
03-5475-3395
白金迎賓館 アートグレイスクラブのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日 ※祝日の場合は営業致します
受付時間 平日 12:00~19:00 土日 9:00~19:00
住所 東京都品川区上大崎1-1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事