1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 白金迎賓館 アートグレイスクラブ(シロガネゲイヒンカン アートグレイスクラブ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「白金迎賓館 アートグレイスクラブ(シロガネゲイヒンカン アートグレイスクラブ)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
白金台駅, 目黒駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (749)
  2. 費用明細 (121)
式場返信あり

スタッフの方の対応が良いです

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
ねんころ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたい事が多く予算内に初めは収まらなかったのですが、親身にスタッフの方が相談に乗ってくださったおかげで、納得のいく自分達らしい内容にできました♪80名ほどゲストをお呼びして、460万ぐらいでした。

会場の雰囲気・設備

まるでリゾートに来たようなお洒落なガーデンが印象的でした。式場内も待合室や、披露宴会場、全てのインテリアがアンティーク調の大人で上品な雰囲気がとても良かったです。

演出・オリジナリティ

お酒が好きな友人も多かったので、オリジナルカクテルを用意して頂きました♪おかげさまで友人からも大好評で、期待感を高めれたと思います♪

衣装・衣装小物

スタイリストさんの対応もよく、イメージしていたものより、それ以上の素敵なドレスを提案して下さり、とても気に入りました♪

料理

会社の上司の方々からもとても好評で嬉しかったです。料理にはこだわりたかったので、この式場にして本当に良かったです。お料理の盛り付けもとても綺麗で彩り鮮やかでした♫

スタッフ

スタッフの方々は少し忙しそうにしていらっしゃいましたが、皆さん笑顔で活き活きとした丁寧な接客をして下さいました。両親に専属でお付きしてくれるスタッフさんもいるし、アテンドさんもしっかりと誘導してくださり安心できました。最高のサービスです。

立地・交通の便

大阪方面からのゲストもたくさん呼んでいたのですが、山手線目黒駅が最寄りとの事もあり、品川、東京駅からのアクセスも良くゲストの方々も来やすい所でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日のヘアメイクも初めは心配でしたが、リハーサルメイクもあり、その際に丁寧にとても素敵に仕上げて頂き、たくさん相談に乗ってもらい、安心いたしました♪ドレスやアクセサリーとのバランスも完璧でした!

式場からの返信

白金迎賓館 アートグレイスクラブ

アートグレイスクラブ スタッフ一同 より

返信日:2018年6月19日

ねんころ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中より白金 アートグレイスクラブに大切な一日をお任せいただきありがとうございました。
数々の嬉しいお言葉とともに口コミのご投稿をこのように頂け、大変光栄に存じます。

ねんころ様に頂戴したお言葉の中でも、お料理とお酒に対するコメントをとても嬉しく思います。

当館は披露宴会場を貸切で使って頂けますため、打合せ時に「プランニング ノート」というものを用意し、テーマを相談してまいります。

その際に話題に出たのが、「料理」と「お酒」だったのかと思います。ねんころ様のお酒が好きなゲストには、オリジナルカクテルは大変嬉しかったのではないでしょうか。

当方では予めカクテルもオリジナルで用意しておりますが、季節やテーマに合わせて用意することもできます。
先日は、とあるアイドルグループが好きな新郎新婦様のご意向で、そのアイドルグループのテーマカラーをイメージして作成したり、
季節ではバレンタインの時期にチョコレートを使ったカクテル、ノンアルコールカクテルを作成したこともございました。

お料理については、大変光栄なことに昨年「お料理が美味しい式場ランキング」で1位を獲得致しました。

当館はキッチンが会場の裏手に隣接しておりますため、温度にもこだわって皆様のもとへお届けしております。

当館の総料理長による炎のパフォーマンスも、ゲストからおもわず歓声があがる、大変人気の演出です。

既存の料理コースだけでなく、お二人の出身地、思い出の品々を再現する「オリジナル料理」のご提案も可能です。

上司様や親族様といった、ご結婚式に慣れていらっしゃるゲストから好評をいただけるととても嬉しいですよね。
お二人、ゲストの皆さまにご満足がいただけていればスタッフ一同、と嬉しい限りでございます。

また、スタッフにつきましても身に余るお言葉をいただけ、大変光栄でございます。
ご案内のなかで、「忙しそう」と感じさせてしまったことは当方として至らない点でございますが、「最高のサービス」と仰って頂けましたこと、身に染みる思います。

当館はご結婚式当日、親御様にバトラーというスタッフが介添として付き、ご案内差し上げております。
ご来館からお帰りまでお近くでお召し替えのご案内から親族紹介の進行役、さらには披露宴中にお酌周りのフォローと、マネージャーのようにお手伝いさせていただいております。

会場を貸切でお使い頂けるからこそ、
スタッフ、料理長までも貸切となりゲストの皆様にご満足頂けるサービスを心掛けております。

ご当日の皆様の笑顔が我々のやりがいではございますが、
このようにねんころ様からもお話いただけ、素直に嬉しいです。

頂いたお言葉に慢心することがないよう、
これからも皆様にご満足していただける結婚式場となりますように
日々、精進してまいります。

夏にはビアガーデン、冬にはクリスマスパーティーと沢山のイベントをご用意いたしております。
さらには毎月、結婚式をされた方限定でご参加頂けるアニバーサリーディナーも開催しております。

また是非、いつでも当館へ遊びにいらしてください。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

おいそがしい中、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
末永くお幸せになさってください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 10
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねんころさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 白金迎賓館 アートグレイスクラブ
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
03-5475-3395
白金迎賓館 アートグレイスクラブのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日 ※祝日の場合は営業致します
受付時間 平日 12:00~19:00 土日 9:00~19:00
住所 東京都品川区上大崎1-1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事