結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「白金 アートグレイスクラブ」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
白金台駅, 目黒駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (21)
招待
marrrrry さん (女性)
招待時
30代前半
招待日
2014年12月
投稿月
2016年2月
総合評価 2.80
費用 - 設備 4.50
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 1.00 立地 1.50
衣装 -    

会場やガーデンが綺麗だった
スタッフの気遣いがない
marrrrryさん(白金 アートグレイスクラブ口コミ)

(759文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は、高砂の後ろが大きな窓でガーデンの緑が綺麗に映え、とても明るくて素敵でした。

ただ、挙式会場までエレベーターや階段での移動はちょっと大変です。

演出・オリジナリティの満足度

ガーデンが素敵で、ガーデンでの演出が良かったです。

料理の満足度

新郎は料理にこだわった、と言っていましたが、内容・味ともに普通に結婚式で出てくる料理でした。

式場スタッフの満足度

新郎側と新婦側の招待客にかなりの人数の差があったようで(新郎側が7割強)、受付で新郎側は大渋滞・新婦側はスカスカ、という状況になりました。
その時スタッフの方が新郎側の招待客を新婦側の受付に誘導していたのですが、受付の人に断りなく勝手に誘導を始めたようで、受付の方が少しパニックになっていました。
そのため、新郎側は遠方からの招待客にお車代を用意して受付の方に渡すように頼んでいたみたいですが、当然新婦側は誰にお車代を渡すのか指示されておらず、勝手に新婦側に振り分けられた新郎側の招待客の一部がお車代を受け取れない、という事態になってしまいました。

私達は新郎の元職場の同僚という立場で何人かと一緒に出席したのですが、同じ土地から出席したにも関わらずお車代をもらった人ともらえなかった人に分かれてしまい、少し気まずかったです。

基本は新郎側新婦側それぞれ分かれて受付するものなのですから、勝手にその基本ルールを崩す以上、プロなら細心の注意を払ってもらいたいです。
とても残念でした。

立地・交通の便の良さ

遠方から新幹線を使って参加しました。
遠方から出席の立場からすると、新幹線や空港からのアクセスは悪いので大変です。
また、駅からのアクセスも、道が分かりにくかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmarrrrryさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 白金 アートグレイスクラブ
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月火 受付時間: 平日12:00-20:00 土日祝9:00-21:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-592179
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-531774
白金 アートグレイスクラブのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
式場の定休日 月火
式場の受付時間 平日12:00-20:00 土日祝9:00-21:00
住所 東京都品川区上大崎1-1-9
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集