1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. アーカンジェル代官山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「アーカンジェル代官山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (308)
  2. 費用明細 (38)

全て大大大満足でした!!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
KaKaKo0825 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

92名で500万くらいでした。(両家両親の衣装代等も含みます。)相場かどうかは分かりませんが、内容やクオリティが最高だったので満足です!丁度夏のシーズン割があったのでかなりお値引きして頂けたと思います。そのおかげでご飯もランクアップすることができましたし、何かを我慢した記憶もなく全てやりたいようにできました。招待状や席次、引き出物も外注を使わずに、費用内に入っています。また、装花が定額だったので値段に怯えずに相談できました。

会場の雰囲気・設備

まず、門から雰囲気が漂っています!正面の大階段でのフラワーシャワーは少し恥ずかしいですが、実際やってみると気持ち良かったです(笑)後から写真を見た方にも、映画みたい!と言って頂けました。また、バブルシャワーも光でキラキラして綺麗でした。
ロビーや控室もアンティーク調で揃っていて全てに雰囲気があります。当日の飾り付けも、スタッフの皆さんが雰囲気に合った素敵なセッティングをしてくださいました。
挙式会場は少し小さめですが、その分皆んなが近くに感じられてとても良かったです。また、全員が座りきれるか心配していたのですが、プランナーさんに相談したら椅子を増やしてくださり、当日無事全員座ることができました。
披露宴会場もゲスト92名でしたが、窮屈な感じは無く、とても一体感があり良かったです。また、装花もとっても素敵にして頂き、お花についてのコメントもたくさん頂きました。夜はお庭のイルミネーションやキャンドルの光が映えて綺麗でした。

演出・オリジナリティ

私達はキャンドルリレーをしたのですが、夜だったこともあり雰囲気が最高でした!また、プランナーさんが、新郎から新婦へのサプライズを提案してくださったり、新郎の弟さんからのサプライズもお電話で親身に相談に乗ってくださったようです。お陰様で新郎のおじいさまから、疲れたり飽きることの無い良い式だった、と言って頂けました。また、最後のエンドロールのワンハートストーリーも、心からやって良かったと思います。自分達にとっても良い思い出になりますし、両親も形に残るので喜んでいました。

衣装・衣装小物

お色直しは和装にしたのですが、ドレスも着物も好評でした!私は割引の都合上直営のミラーミラーに行きました。ドレスはちょっと高めなのかもしれませんが、ありきたりな物では無く色々なデザインのものがあり、選べる楽しさがありました。実際着たドレスは、友達にオシャレだった!と言って貰えました。試着室も綺麗なので気持ちが高まります。和装は和装用の試着室があり、こちらも素敵なお部屋でした。
また、ヘアメイクについてもヘアメイクリハーサル後も電話で相談に乗ってくださったり、当日もとっても可愛いヘアにして頂き、嬉しくてヘアだけの写真もたくさん撮ってしまいました。

料理

本当に美味しくて、大満足です!友人の開口一番は、ご飯美味しかった!でした(笑)アレルギー対応もしっかりしていますし、お腹もいっぱいになると思います。式中は全く食べれなかったのですが、終わった後控室まで全て運んでくださいました。お肉とパンは温かかったので、直前で焼いてくれたのだと思います。ウェディングケーキも何種類からか選べるのですが、三段のものもあり定額の中から豊富に選べます。ちなみにケーキも一番キレイな最上段を最後控室に運んでくださり、お心遣いに感動しました。

スタッフ

とにかく私達は良いプランナーさんに恵まれたなぁと思います。意見などを押し付けるわけでもなく、でも私達が迷ったらきちんとアドバイスをくださいました。金額面などについても、何にお金をかけるべきかなどを寄り添って考えてくださいます。
何事も相談したらすぐに色々考えてご提案くださるので、とても安心していました。
また、メールなどをして、その日中にプランナーさんがお返事できない時などは、別の方がその旨ご連絡くださるなど、連携も徹底していて信頼できました。
当日もスタッフ皆さんの気遣いがとてもあり、母も温かい雰囲気の会場だったね、と言っておりました。

立地・交通の便

代官山駅から少し歩きますが、静かな場所なのでごちゃごちゃしておらず、道中も楽しめます。渋谷からタクシーだと10分かからないくらいなので、友人は渋谷から乗り合わせたようです。ご高齢の方などにはタクシーがオススメです。
また代官山ということで、おしゃれな場所での式で楽しみ!と言って頂けて、私達も嬉しかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素晴らしい一日にしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。この会場にして良かったと心から思います。
今度は是非ゲストとしてゆっくり会場を味わいたいなぁと思います。
本当にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKaKaKo0825さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル代官山
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都目黒区青葉台1-4-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事