1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ラ・セーヌブランシュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ラ・セーヌブランシュ」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

プランナーさんの人柄
会場の設備、立地が惜しい

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.50 5.00 5.00 5.00 4.50
あつぼ さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2020年7月 (投稿2020年8月)

訪問時の見積金額
2,809,490円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

50名で270万円でした。料理やお花、衣装のグレードアップアップなど、見積に全て要望を詰め込んでこの価格は良心的かと思います。

会場の雰囲気・設備

50から60人規模と100人規模の会場を見学させて頂きました。どちらもシンプルで綺麗な会場でした。50から60人規模の会場は大階段からの登場演出が出来るため、階段に憧れがある新郎新婦には良いかと思います。駅近なので窓の外の景観は期待できないかと思います。

演出・オリジナリティ

式場の設備としては一般的な会場と同程度と感じました。階段入場ができる披露宴会場がある点が唯一、プラスとなるポイントかと思います。ただ、他会場では融通がきかない(+α で料金がかかる)演出も、プランナーの方がアイデアを色々出してくれそうだと感じたので、最終的には満足できる式ができると思います。

衣装・衣装小物

式場に隣接した建物にドレスルームがあり、見学させてもらいました。彼女が気に入ったドレスがあり、4.5とさせていただきました。見学、試着のしやすさや、種類も豊富とかんじました。ドレスは気に入ったものがあるかどうかで新婦のテンションは大きく変わるので事前に見せてもらえたのはとても良かったです。

料理

様々な式場を見学しましたが、千葉県内ではトップクラスと感じました。ラ・セーヌさんの式場見学ではメインのお肉料理を試食しましたが、柔らかさ、味付け、盛り付けの華やかさ、など全て満足でした。フルオーダーメイドで料理長と打ち合わせして、オリジナルの料理を提供できることも大変魅力的でした。

スタッフ

よくある営業的な笑顔やフレンドリーさではなく、私たちの式が良いものとなるよう本気で提案頂いた姿に感動しました。私たちは式場選びにこだわりが多かったのですが、無理難題もなんとかラ・セーヌさんの会場で実現できる方法を試行錯誤頂き、とても好印象でした。

立地・交通の便

JR千葉駅西口から徒歩3分程度で到着するため非常にアクセスが良いです。また、東京駅、羽田、成田までのバス送迎もあるとのことで遠方からでも交通の便が良いと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当式場の方全員かは分かりませんが、私たちを担当頂いたプランナーの方の対応は本当に素晴らしいと感じました。一般的な接客としての良さはもちろんのこと、良い結婚式を挙げてもらおうと色々な提案をして頂いたこと、私たちの悩みに親身に相談に乗って頂いたことなど、どれをとっても好感が持てました。

あつぼさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラ・セーヌブランシュ

ラ・セーヌブランシュ スタッフ一同 より

返信日:2020年8月16日

あつぼ様

この度は当館ブライダルフェアへのご参会、誠にありがとうございました。
また併せて、当館への口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

大変なご好評をいただきまして、対応させていただきましたプランナーをはじめスタッフ一同、心より嬉しく思っております。

とくにお料理、プランナー対応という当館の強みである点についても高評価をいただきましたこと、誠に光栄に感じております。

今後とも、皆様にご満足いただけますよう、頂戴しました口コミを励みに、スタッフ一丸となり更なるサービスの向上に努めてまいります。

この度は誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあつぼさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・セーヌブランシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
043-302-5007
ラ・セーヌブランシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区新町15-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事