結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ラ・セーヌブランシュ」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (17)
下見
ヤマダ有栖 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.67
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

お城っぽい感じと、階段があるのが良かった
ヤマダ有栖さん(ラ・セーヌブランシュ口コミ)

(717文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

思ったよりリーズナブルでした!千葉駅から近いし、覚悟して行ってましたが、90名でも240万円くらいです!こだわっていったら上がるかなあとは思うんですが、予算内でやりくりできそうで良かったです!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

真っ白でとっても雰囲気いいです!ちょっと規模は控えめだけど、お城みたいな感じ?女の子は好きだと思います!チャペルとか独立型ですごい!披露宴会場は二つあって、両方とも階段入場ができます!人数は100人くらいとか?200人とかになると厳しそう。結構可愛めの雰囲気です!

演出・オリジナリティの満足度

チャペルの階段でブーケトスとかフラワーシャワーができるのはとっても嬉しい!フェザーシャワーも人気らしくて、いいなーって思いました!

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

向かいにドレスサロンがあります!まだ見てないけど、今度予約して行ってみたいです!

料理の満足度

お料理すっごい美味しかった!フレンチだけど、お箸で食べられるのも嬉しい!未だにちょっと人参苦手で残しちゃったけど、ほかは全部美味しかったです!オリジナルメニューにもできるみたいです。楽しみ!

式場スタッフの満足度

あんまりどういう式にするか決まってなかったけど、ここで話して結構具体的になりました!プランナーさんがすごい聞き上手で良かった。どうしたいか自分でもわかってなかったけど、おかげでこんなのいいな、ってなりました!

立地・交通の便の良さ

車で行ったけど、千葉駅からもすごい近かった!遠いとこに友達がいるから、ちょっと呼びにくいなあって思ってたけど、これなら来てもらいやすいかも!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ラ・セーヌブランシュ

ラ・セーヌブランシュスタッフ一同 より

(返信日:2016年9月27日)

ヤマダ有栖 様

この度はラ・セーヌブランシュへご来館頂き誠にありがとうございました。
また口コミ頂きました事感謝申し上げます。

会場は最大140名様までご案内可能となっております(^^)
それ以上のご人数様になりますと、会場を2つ使用したり、1.5次会を開催してみたりと色々ご提案できますのでその場合は御相談下さい。

またお言葉頂きましたように、お二人は勿論、ゲストの方にも楽しんで頂ける演出などが沢山ございます!是非ラ・セーヌブランシュがいいと思って頂けたらまたご連絡お待ちしております。

この度はご来館、並びに口コミ頂き誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヤマダ有栖さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・セーヌブランシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-583667
ラ・セーヌブランシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第二、第四火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区新町15-16
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集