1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ラ・セーヌブランシュ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ラ・セーヌブランシュ」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (42)

招待客の着付け等もお願い出来ます (投稿者ようにんさん)ラ・セーヌブランシュ 費用と料金

ようにん さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2019年9月(投稿 2019年11月)
本番
最終金額 1,110,024 (23人)
出席者単価 48,261 円
見積金額 800,000 円
見積差額 + 310,024円(38.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

招待客の着付け等もお願い出来ます

式場返信あり

値上がりしたポイント

招待客に渡す袋が有料なので、参加人数によって増えます。
料理のお肉を柔らかくする為にランクを上げて値上がりします。でも、高齢な方が多かったので、皆が食べやすいのが大切なので、満足してます、

値下がりしたポイント

プランで、3月末までに契約だと安くしていただけるものがあり、それを利用したので、かなりやすくなってます。

アドバイス

芳名帳やハンカチやウエディングインナーとか、自分で用意した方が、安いものもありますので、それらを自分でやった方がいいと思います。
でも、グローブは、私は式場で買いました。
プロの方が選んだものの方が本番綺麗に見えるので。
招待客に渡す手土産等も、カタログを沢山渡して下さいますので、自分達の予算と合ってる物を選ぶようにしてください。
1つ一つは、安くても、人数が増えると、金額が多くなってきますので、気をつけてください。

式場からの返信コメント

ラ・セーヌブランシュ

返信日: 2019年11月18日(月)

ようにん様

このたびは数ある式場の中から、ラ・セーヌブランシュをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
併せて、口コミに続き費用明細へのご投稿をいただきましたこと、御礼申し上げます。

ようにん様の結婚式をお手伝いできましたこと、スタッフ一同、心より嬉しく思っております。

ようにん様からいただきましたお声を胸に、今後ともより一層のサービスの向上に努めてまいります。

このたびは誠におめでとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてようにんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレス、タキシードをそれぞれ2着着替えたのでその分プラスになりました。パックプランで色々なものがコミコミで10万などとなっており、2着目が半額になるサービスがあったため、いいドレス、タキシードを...

    BRZ61 さんの費用明細(本番)
    BRZ61 さん
    挙式 2022年4月(投稿 2022年8月)
  • 本番

    衣装を追加したのでパックから外れて20万円追加になりました。また、動画記録や写真記録の追加で28万円追加になりました。 ウェディングケーキをシェフさんと打合せしてオリジナルのものにしたので値上...

    かっちゃん0114 さんの費用明細(本番)
    かっちゃん0114 さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2020年11月)
  • 本番

    人数変更21人(子供3名)から26名(子供3名)に変更になり、料理ランクアップで一人3,500円値上がりしました。 ドレスランクアップは好みに寄りますが、30,000円プラスアップしました。挙...

    ジョブ さんの費用明細(本番)
    ジョブ さん
    認証済み
    挙式 2019年12月(投稿 2020年1月)
  • 本番

    引出物の袋が一枚あたりに料金が掛かったのと備品等の料金も色々掛かって値上がりしました。でも自分達で用意をするよりは良いモノを用意して頂いたので満足しています。他にもいくつか見学の予約を入れていた...

    ゆんゆんち さんの費用明細(本番)
    ゆんゆんち さん
    認証済み
    挙式 2019年9月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    前撮り、当日のスナップアルバム、ムービーを頼んだので、若干の値上がりになりました。 あとは2次会のドレスを延長したので、プラス50,000円かかりましたが気に入ったドレスだったので、たくさん着...

    み(*'▽'*) さんの費用明細(本番)
    み(*'▽'*) さん
    認証済み
    挙式 2019年6月(投稿 2019年7月)
本番の費用をもっと見る(23件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・セーヌブランシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
043-302-5007
ラ・セーヌブランシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区新町15-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事